mixiユーザー(id:45513817)

2024年10月10日17:01

30 view

50歳の息子

■【意味不明】39度の高熱で寝込む妻にマウントを取る夫「子供のお迎え、お願いできる?」にまさかの返答
(まいどなニュース - 10月10日 11:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=262&from=diary&id=8051895
 44歳、既婚だけど子供なしです。昨日、体調不良で会社を早退してしまいました。それを夫にLINEで、動けないから夕飯も作っていない。前日に買い物だけはしてあるから、残り物意外に食べたければ自分でお願いと伝えてあった。LINEは既読がついていたのに、帰ってきて冷蔵庫開けて首を傾げていた。
 私が動けないと伝えてあるのに、何でおかずできてると思うの?私が這って料理すれば良かったのか?でも夫が仕事をしている時にやっても見ていないだろう。
 ちなみに、昨日は夫が帰っている前に私は風呂にも入ってパジャマ着て、帰ってきたと同時に寝室に行って寝てやったのに、その姿を見ても、今朝も自分の脱いだ服も洗濯せずに出て行った。朝には動けるくらいにはなっていたけれど、ムカついたから外に干しっぱなしで出てきてやった。準夜勤なので、私は深夜まで帰りませんし、夫もいつも帰りは夜9時以降です。たぶん雨は降らないでしょう。自分の洗濯物くらい自分で片付けてくれ。
 うちの夫はマウントはとらないけれど、妻が体調が悪くても頑張ってくれると思っているのがムカつく。私が死んでもいいと思っているのか。私も今度から、この方のように貞子風に家の中を這ってみようか。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する