また、今年も嫌な恒例行事の算数の教科力測定がありました。
昨年あたりからどこから出るのかあまりわからなくなり、今年は問題を解く気になれずにあまり勉強してませんでした。
試験開始の12〜3分前と言うけっこうギリギリに会場に到着しましたが、なんか様子が変です。
すると「ぷりてぃー先生、講師はこの会場じゃないのですが、間に合わないのでこのまま受けてけっこうです。」
なんと試験会場を間違えていたでした
『算数と国語は池袋校に変更しましたって書いてあったじゃないか?』と思ったのですが、小さい字で職員と書いてあったようです。
スマホの小さい画面で確認したから全く気づきませんでした。
あまり勉強してないからやった問題とか出てないだろう。と思っていたのですが、試験開始の合図の後に問題の乱落調を確認したら、いきなり見た事ある問題が出でた。
しかも昨日か一昨日見たばかり、
でも解法を思い出せない。
懲りずにまたも同じ過ちをくり返してしまいました。
結果はわかりませんが、勉強してないわりにはましだったと思います。
しかし、こう思っても計算ミスや勘違いをして結局たいした点が取れなかったと言うのがいつものパターンなので
期待していません。
以上。
ログインしてコメントを確認・投稿する