今日で今月も終わりですが、月曜日ですので定例の任務は外せない。
10回出撃と通商破壊作戦、大中口径までは済まさないとな。
明日にはE-0も出てくるから、慌ただしいがな。
まあそれでも徐々にこなしていきまして、遠征だけを残して一旦終了しました。
すでにカレンダーもめくって、捨ててしまってあります。
今朝が燃えるゴミの日だったからね。
また一週間が始まりました。とは言っても、出てく事もやる事も変わらないけどな。
今日まで2週間続けて月曜休みだったため、
ようやくマッサージにも行けると言うわけです。
そういやあ、今日って何か新刊が出てなかったっけ。
確認するとやはり出るみたいたな。帰りにイケヤに寄ってこんといかん。
今日明日と天気も大分良くなってそうで、ほぼ晴れの予報です。
そういえば薬がなくなってきたので、医者に予約の電話を入れないとな。
午後になるまで忘れてて、それから電話したら丁度空いてた。
これで帰りにマッサージに行けるかと思いきや、
3時半きっかりに帰るどころか、知らない間に時間は過ぎてて、
数分遅れで慌てて帰った。
終わったあとだから遅れててもいいんだけど、
本屋も寄ってきたから少し遅めの帰宅になった。
まあなにかするわけでもないから、遅くてもいいんだけどな。
ログインしてコメントを確認・投稿する