mixiユーザー(id:66998965)

2024年09月29日20:26

90 view

(mUooUm)イキテルTVが取り上げてる所は和の施設でも丁重な店スタンスが多い気がする。。かおるTVが取り上げるような庶民的な小さい店も日本には多いはずやしね。。

どっちかと言うと、うちら下っ端からすると動画の一部は
高級風味に近い施設、お店やなってのはある。。

小さいころじいちゃん、ばあちゃんに連れてってもらったお店的雰囲気や。。
イキテルTVのお姉さんが日本の礼儀などを感動してくれてるけど、

ここ数年書いてるように、

正直、ここ数年感じてる日本は
障害をかかえてるような人たちを平気で小馬鹿にしたり、ガスライティング煽りするような

現状、てるいマンションにいる壁ドンのバカが無関係の人間を毎日煽ってくるようなね。。

馬鹿な現状やで。。

なのでイキテルTVの人たちは、一緒に参加してるゲストたちに、こればかりじゃねえという事前的な思考ワクチンは入れといたほうがええで。。

かおるTVメインでみてるけど、韓国のお店も素晴らしいやん。うんうん

自分からみたらどの食いもんも高級やで。。

車椅子のお姉さん泣いてたところは、
泣けるな
https://youtu.be/MmL9HU7VgQo?si=MSoR8I3_UAdrGmhq
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する