東ハトから「キャラメルコーン 安納芋味」です。『ふんわり、サクサク、そしてすうっととろけるキャラメルコーンに、和栗味が登場です!安納芋パウダーを使用し、安納芋をイメージした奥深い甘みがある味わいです』とのこと。「和栗味」(9/11)と同じく8月5日発売。
https://www.tohato.jp/news/news.php?data_number=2331
袋を開けると、さつま芋の香りが広がります。明るい色合いの「キャラメルコーン」。食べると、さつま芋の香りが効いています。甘くて美味しい

です。
栗よりはずっと香りがありますが、ベースが小麦パフなので味は弱いですね。栗ご飯だけでなくさつまいもご飯も食べたくなりました。

ログインしてコメントを確認・投稿する