■中学・高校で増加「ハーフパンツ制服」…10代が求める“機能性”と、もう1つの“重要ポイント”【THE TIME,】
(TBS NEWS DIG - 09月11日 07:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=266&from=diary&id=8015078
というかハーフパンツはいいけど、女子の白のワイシャツをどうにかする方が先じゃね?と思うおっさん。あれ普通に透けてるんよね。以前電車に乗った時に夏だったから夏服のJKがいたけど、対して混んでないのに、真後ろではないもののJKの後ろに着いたおっさんが背中凝視しながらスマホ構えていたからなぁ。
まぁ私服でも透けてる子おるから女性は気にしないんか?
わしは高校男子校だったからその光景は中学生までだったけど、中学の時もブラのラインや色は興奮したのを覚えてるし。
んで何故あんな透けやすい白なんだろ?中に色T着るの当時は禁止だったからほとんどの女子透け透けだったからなぁ。。
なら私服にしたら!と思うけど私服は私服でその年のトレンドとかあるし、同じような服着てるといじめに繋がるから無理なんよねぇ。
まぁ大人になった今は全く同じ服を何着も買って悩む必要なくしたがw夏とか同じ無地のTシャツ20枚くらい購入して着替え用に持ち歩くのも含め全く同じのだからなw
っま時代に合わせたらいいが白シャツだけはどうにか変えるべきだと思うけどねぇ。夏場の汗の染みもくっきり分かるし。
ログインしてコメントを確認・投稿する