マックで「ハワイやんバーガーズ」シリーズのガーリックシュリンプを食べました。
この手の期間限定メニューがマックでリリースされると、最近は全種類食べようと思っていても結局その前に終わってしまうことが多かったのですが、今回はこれを食べて全種類制覇しましたね。
焦がしチーズがまぶされたバンズ以外はえびフィレオとだいたい同じかと思うのですが、ガーリックの香味と程良い辛味が効いたソースで食が進むし、この時期にはぴったりな味かと思います。
ただ、今回は何故か店内のクーラーの効きがよくないという状態でしたね。直近でドアの開閉が多すぎたのか故障なのかは分かりませんが、これはいただけません。
一方、すぐそばの席で同じものを整形前のスザンヌみたいな人と土屋太鳳の物真似をする丸山礼か舞華みたいな人が食べていただけに、思わず「美味しかったお」。
ログインしてコメントを確認・投稿する