疲れたし足痛いしで大変、ニョッキです、こんにちは。
仕事。
まぁ先週からだがS戸君が里帰り、青森かぁ・・・まぁ大湊は行ってみたいかな・・・。
で吉田が中に取られてしまうので、せっせと働く。
午前中はリフト分の積み込みだね。
6棟のインバートと昨日バラしたC鋼出して、2棟のSRも搬出。
あとは陸送やな。
午後からはマスト積んだら陸送ばっかや。
一人面倒そうなのが来たな、まぁでも積んだことない鉄の製品なんて分からんよなそりゃ。
で仕事も終わり、帰宅。
すぐひなさんのリハビリへ。
今日は診察、前に別の病院に行った返事の手紙を持って行く。
受付でそれ渡して、しばらく待ったら診察。
結果はまだまだリハビリ、良くならなかったらまたこっち来いみたいな手紙。
なので継続やん・・・ひなさんもう辞めたがっているのにな。
でついでにリハビリもやっていく、また時間掛かる・・・待っているだけだしド暇やな。
リハビリも終わり、日村さんみたいな整形担当から話。
まだまだ痛みがあるし、2周に一回ぐらいはやっていきましょうみたいな。
まぁ痛いじゃしょうがないね、直らんよりましだし、受験に差し支えない程度には行かんとな。
んでクスリのアオキへ。
来店ポイントなるものがあるのを初めて知るのでそれやろうと。
んで車止めて降りようとしたら右足の付け根ぐらいに激痛!!痛し!!
なんやこれ、いたいたやん、あああああ・・・。
何か分らんが痛いです。
でお買い物して帰宅。
腹減りまくり、2時間半だもんな、たまらん。
晩ご飯。
写真1、牛丼とざるうどん。
牛丼うまし!!ええなつゆだく。
うどんもうまいけど、ひなさんが牛丼あんま好きじゃない。
うどんメインになるためにあんま食べんといたわ。
さ、お酒飲んで寝るで、お疲れやわ。
ログインしてコメントを確認・投稿する