mixiユーザー(id:63530833)

2024年08月04日23:24

10 view

下心。そして恋(笑)

屋号 HImaP&Σ 渡部学(ワタナベマナブ)。
2024年、8月4日(日)日本時間、PM10:53、北海道紋別市。

さて、未知の領域の話して、俺って変わり者ですげーんだぜ的な話をしてる渡部学(笑)

本当は凄く普通のおじさん。

性欲はほぼなしと言ってるのですが。凄く若くて綺麗なお姉ちゃん達は大好きと好色おやじっぷり。

あんまり、別れた元カノ持ち出すと迷惑かかるのですが。話好きなおれはついつい余計なことを口走る。

今は、音楽ではモニークちゃんと、DTMクリエイターではジョンピーチちゃん、そして、最近では、玩プラモデル趣味って女性の趣味っぽくないのに、かなりマニアックにプロってるプラモデル趣味持ってる東雲(しののめ)うみちゃんに注目。

ASMRではるなちゃんとべにお店長。

かなり(笑)女好きだな。(笑)性的欲求願望でのエロ目線ではないといつも言ってるのに。

東雲うみちゃんの巨乳にやられた。

渡部学の元カノもこんなデカイ人でした。マジで。(笑)若かりし頃の話ね。20年も前の昔話さ。

ギャップ萌えでしたね。東雲うみちゃんの。美女の趣味っぽくねーってやつに逆に興味沸いて、巨乳にやられて(笑)

普段はクラブミュージックとか、音フェチの寝落ちネタで、氷食う音はポーラーワールドさんのが良い音の氷食うし寝落ち音には好き。

東雲うみちゃん恐るべし可愛さ。

でもねー俺は生駒ちゃんがベストかな。芸能界ってなんでこんな美女、イケメン多いのかね?
イケメンに興味あるんではなく、イケメンであるルックスに俺が憧れてるだけ。ゲイではない。(笑)
バイセクシャルでもない。両刀使いではない。
若くて綺麗な女性が好きな好色おやじっぷり。

そうそう、クラブミュージックネタでね。また発見した。

俺の好きなジャンルMinimal deephoureとか系でさ。
一言にジャンル言っても、その中で好きな系統がさらに分かれるのよ。同じジャンルでもかなりさらに細分化してる。だから人で選ぶと好きなジャンルは系統を伝えやすい。

たまたまだけど、美女二人のDJスタイルはBACK TO Back つまりB TO Bね。同じ意味。

LexstacyとDeezyのやつDJ選曲を聴いて、まじで好みでさ。
ドラマとか映画の挿入曲としてもどういうシーンに当てるかイメージしてしまうけど。
クラブミュージック好きは横踊りがしたいだけ。

夜な夜な一人でBluetoothイヤホンでPS4からのYouTubeでテレビの大画面で音楽聴いて、音に酔いしれ踊る中年のおじさん。見た目は普通のおっさんなのに。かなりパリピなのよ。心はイビザ系(笑)
以外におしゃれ心理持ってるのよ。普段は透析患者で老けこいてる時が多いけど(笑)

若がえりし時に音楽は最高。

でも、女好きだよなー(笑)綺麗な女性若いこばかりなんか注目してしまう。

別に音楽では女性を狙って探してるわけじゃねーんだけど。女性のがたまたま選曲と音の系統のセンスがいいなぁーと共感するのばかりでな。

性欲はないて言うてるのに。東雲うみちゃんのおっぱいは指ツンツンぷにぷにしてみたい願望あるな。(笑)
それ以上はおじさんのハートが爆発死しそうなので無理だ。(笑)

生駒ちゃんから浮気してしまった。特別枠ですので生駒ちゃんは。家族枠。(笑)生駒ちゃんには愛。
東雲ちゃんには下心の恋(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する