mixiユーザー(id:49280466)

2024年05月21日18:51

34 view

ニフティー光ってがちやべ〜会社だなー。

完全に不正請求平気でやんだねー。hhh
クレジット会社から親父あてで請求書がまたきた。
オヤジはもう死んでるからそのカードは有効ではない。
だがちゃんとその後の請求書は来る。そんで全部無責任に消費者に丸上げする。hhh
3月3日にネットの会員ページで解約済みだから、3月の請求を最後に、これが先月4月末払いで終わりで、解約手数料が2万円2千年かかるんだと。それが今月きて終わるはずなんだよね〜。それが何を間違えてか…また4月分を請求してる。だからカードの請求先が解約手続きしていないってこと。hhh
これ完全にシステムエラーか嫌がらせしかありえないわけ。
今一度ネットで会員ページでログインして確かめた。
全部以上の通りで、3月3日解約済み。3月の請求分が4月の支払いで終わりで、今月は解約手数料2万2千円と書いてある。なんで?4月分の毎月の使用料の請求書がくんのって感じ。
ああこれクレジットカード会社に電話しても無駄。お客さんの責任ですだけ。あと丸投げ。
肝心のニフティーなんだが、どこにカスタマーサービスの電話番号あっかもわかんねーような屑詐欺会社。みんな困ってんべなー。これ。ほんと詐欺会社だぜー。多分、つぶれる寸前なんじゃねーの?hhh
とりあえず、消費者センターに明日相談してみる。
なんでこんなくだらねー奴等の手違いで、消費者が手数使って細かいカネや手間つかってやらな〜いかんか?さっぱりわかんねーよ。この国。
完全に終わってると思うよ〜。hhh
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する