mixiユーザー(id:15834251)

2024年04月18日04:53

46 view

Intelより 【 ホワイトハット、隠蔽(いんぺい)情報等抜粋 】

Intelより 【 ホワイトハット、隠蔽(いんぺい)情報等抜粋 】
April 16, 2024

世界軍事同盟のドナルド・トランプ最高司令官の下(もと)で、オペレーション・ストームの世界的な発動が差し迫っています。

悪魔を敬い、子供を誘拐、拷問、強姦、生贄(いけにえ)にすることで知られる世界的、政治的、宗教的エリートを根絶する目的の為です。
計画は常に、子供達を救うことを目的としていました。

ブラックスワン・イベントが始まりました。
今後24〜48時間以内に、大きな出来事が起こるでしょう。

第三次世界大戦に関するレトリックが、増えています。
バルフォア協定は、イスラエル時間で4月15日(月)午後6時に期限切れとなりました(6時は危険な時間です-Q)。

世界規模の戒厳令によるロックダウンが、差し迫っています。
警告 : 米国中の高速道路は、2024年4月18日(金)に閉鎖されます。……Q

ブラックアウト(停電)が、必要です。


《 JUDY NOTE 》

小丸1 我々は屈しません。
我々は折れません。
我々は降伏しません。
我々は決して屈服しません。
我々は決して諦めません。
我々は決して後退しません。
我々は決して決して降伏しません!……Q

小丸1 4月15日(月)
ブラックスワン・イベントが始まりました。
今後24〜48時間以内に大きな出来事が起こり、第三次世界大戦のレトリックが増加し、バルフォア協定は、イスラエル時間で4月15日(月)午後6時に失効しました(6時は危険な時間です-Q)。

世界規模の戒厳令によるロックダウンが、差し迫っています。
頭を回転させて、安全を確保して下さい。

トランプ大統領の復帰に、備えましょう。

小丸1 緊急放送システム警報 : 17か国が NESARA/GESARA を開始しました。

小丸1 カインの子孫である古代カナン人は、子供への拷問、小児性愛、子供の犠牲を通して悪魔を崇拝しました。
これはローマの異教崇拝を通じて受け継がれた暗い慣習であり、最終的にはイルミナティ13家族によってバチカンの善と悪の二重崇拝に浸透しました。

小丸1 バチカンはこれらのレイプ、拷問、殺人という悪魔の行為をドイツ親衛隊に引き渡し、その後ドイツ親衛隊は第二次世界大戦後、それらを米国CIAマインド・コントロール・プログラムと米国大統領を絶対的に管理する秘密情報部に引き渡しました。

小丸1 トランプ大統領が就任するまでは、公的保護を名目に大統領を事実上の国家捕虜としていました。

小丸1 バイデンは2020年に国際児童性的人身売買組織を含む人道に対する罪で、GITMOで処刑されました。
バイデンはまた、ペンシルベニア州でのトランプ大統領暗殺未遂事件を組織した罪も、暴露されました。

以来、戒厳令による政府継続が実施されています。

小丸1 最高裁判所でのブランソン対アダムズの訴訟は、明白な事実を述べているに過ぎません。
議会は、2020年の選挙における50以上の不正疑惑を調査しなかったことにより、憲法に違反したのです。

小丸1 2020年11月の不正選挙以来、そして、2021年のバイデンの偽就任式の間も継続し、米国は法律、法典、命令、法令と共に、戒厳令、軍事作戦、占領が施行された政府の継続下にあります。

小丸1 2020年3月に連邦化されて以来、州兵は州民兵から脱却し、現役として、毎日、活動しています。

小丸1 世界軍事同盟は、米国内外、及び州兵基地で数千機の航空機を利用して来ました。

小丸1 米国沿岸警備隊(USCG)と米国海軍が駐屯しています。
USCGは平時は国土安全保障省であり、戦時は海軍省に移管されます。

小丸1 4月14日(日)
トランプ大統領、年末までに病院設備をメドベッドに交換するよう軍に命令しました。

小丸1 2023年8月のマウイ島と2024年2月のチリの山火事では、アルミニウムが溶けましたが、アスファルトは溶けませんでした。
明らかになった証拠やその他の証拠は、所謂(いわゆる)山火事が、グローバ・ルエリートが人々を完全にコントロールするスマート・シティを構築できるように土地を没収する為に行われた陰謀団のDEW(直接エネルギー兵器)攻撃の結果であることを示していました。


《 世界通貨リセット(GCR) 》

小丸1 4月15日(月)TNTトニー : 3つの3文字機関は、RVが今日4月15日(月)から4月17日(水)まで午後5時以降に出発する可能性があると述べていました。
しかし、トニーは来週までそれが見られないと考えています。

小丸1 4月15日(月)
Mark Z : 債権の人々は、今日4月15日(月)から4月22日(月)までの間に、物事が始まることを期待しています。
債券が開始されたかどうかは、ヨーロッパの関係者から明日までに分かるでしょう。


《 復活した共和国 》

小丸1 2024年4月15日(月)Qより : アメリカ国民の皆さん、今後、数日のうちに、私達が偉大な国、自由の国、最後に残った輝く光の避難所を破壊し、我々を傷つけようとする悪の暴君達から取り戻そうとしていることに、間違いなく気づくでしょう。

小丸1 従って、何かが起こっています。
かの(一般への)確認はその後明らかにされますが、公には受け入れられません。

小丸1 上級公務員の逮捕や拘束を阻止する為に、大規模な暴動が組織されています。

小丸1 大統領の命令により、一時的な軍事統制が発動され、特殊作戦が実施される。

小丸1 引き渡しを防ぎ、特別なオペレーターの必要性を確保する為、数名を米国内に留めておく為、虚偽の漏洩が行われました。

小丸1 安心して下さい、この国の全ての男性、女性、子供の安全と幸福を守る為の最大限の努力が払われます。

小丸1 しかし、非常に多くの人が長年放送されて来た、腐敗した邪悪な物語に騙(だま)されています為、残念ながら、国内の雰囲気は二分されるでしょう。

小丸1 この期間中に、全ての国民に(フェイクニュースを避ける)直接メッセージを提供する為に、緊急放送システム(EBS)を開始します。

小丸1 この間に私達に危害を加えようとする組織や人々は、即座に激怒の報いを受けるでしょう。
私達の偉大な軍隊に、(国内外で)これらの作戦を処理し実行する為に必要な権限を与える為に、特定の法律が事前に作成されています。

小丸1 4月15日(月)
Q+++より : アメリカ人の皆さん、貴方方がこれから経験しようとしていますのは、とても辛いことでしょう。
貴方は、貴方の人生全体、そして、貴方より前の世代が全て嘘でしかなかったことを知るでしょう。

それを乗り越えるには半年は、かかるでしょう。
最後まで乗り越えれない人も、居るかも知れません。

地球全体が、再配線されるでしょう。
貴方が、今、知っているシステムやテクノロジーは、全て時代遅れになります。

たくさんのお金が、戻って来るでしょう。……Q+++


《 ブラックスワン・イベントが始まった 》

小丸1 緊急放送システム警報 : 17か国が NESARA/GESARA を開始しました。

小丸1 シカゴのオヘア国際空港にあるケネディ高速道路の全ての下り車線が、親パレスチナデモ参加者によって封鎖されました。

小丸1 4月15日(月)Qより : 警告。
米国中の高速道路は、4月18日まで通行止めになります。

小丸1 4月15日(月)
反イスラエルデモ参加者が、カリフォルニアのゴールデンゲートブリッジの両方向とシカゴのオヘア国際空港の下り車線を封鎖しました。
親パレスチナデモ参加者が、ニューヨーク市のブルックリン橋を閉鎖。

小丸1 4月15日(月)
ジョージ・ソロスのカラー革命 : ジョージ・ソロスが資金提供した抗議活動により橋が遮断され、交通が停止し、その結果、アメリカ全土に重大な混乱が生じました。
これらの抗議活動参加者は高度に組織化されており、財政的に支援されており、その主な目的は混乱と社会紛争を扇動することです。

彼らは、パレスチナのことなど気にしていません。
彼らの目標は、私達が最も分断されている時期に、文明間の衝突を引き起こすことです。

ゴールデンゲートブリッジは、閉鎖されました。
警察は、彼らを逮捕することを許されません。

地方検察を、コントロールしているのは誰か?
FBIは、決して彼らを捜査しません。


《 イベント……これは聖書的です、ベンジャミン・フルフォード 》

小丸1 現在、イスラエル・シオニストのハザール人が中国共産党を支配しており、米国以外ではイスラエルのモサドが世界中の主流メディアを支配しています。
何か強力なものが、モサド・メディア衛星を破壊しようとしています。
これにより世界中のメディアが停止し、私達は量子システムに切り替わります。

小丸1 これがプロジェクトODINであり、軍用EBSをアクティブ化する理由となります。
プロジェクト・オーディンはクォンタム(量子)スターリンクの一部です。

私達の新しい量子システムは、秘密宇宙プログラムによってカバールの手の届かないところで保護されます。

小丸1 第三次世界大戦であると見せかける聖書のような大きなシナリオが起こるだろうが、実際には彼らは軍隊を活性化し、悪魔のようなルシフェリアンのランドマークを全て爆撃し、GESARA基金を制定し、私達人民が再建するというものだ。

小丸1 第三次世界大戦の恐怖イベントでは、水の出来事、株式市場の暴落、世界的な戒厳令、飛行機と列車の運航停止、テスラのフリーエネルギーへの切り替え中に照明/電源がオフになり、ビットコインサーバー/データセンターが攻撃され永遠に電源がオフになると、核兵器のサイレンが鳴り響きます。
仮想通貨の99.5%が、中国コインに消えます。

小丸1 DEWSで攻撃されるであろう世界の非常に大きな悪魔的イルミナティのランドマークには、どのようなものがありますか?

Qが示してくれた : バチカン、バッキンガン宮殿、ホワイトハウスx2(米国、ドイツ)、中国の三峡ダム、スイスとフランスの国境にある可能性のあるCERN、武漢の大手製薬会社=イスラエルです。
34の悪魔の建物とダムは全て、神のロッド、またはDEW攻撃によって崩壊します。

小丸1 ジュリアン・アサンジのキャッスル・ロックのシナリオではISO20022に入る、貴金属に裏づけられたコイン、量子システム、プロジェクト・オーディンのスイッチオン、ネサラ/ゲサラとRV、軍事法廷による選挙反転–FISA、軍事法廷/自白/10日間の映画–3×8時間のセッション。

小丸1 10か国がEBSを実行して、全世界をカバーする予定です。
バチカンは極秘の場所であり、悪魔に敬意を表して子供達を強姦し、拷問し、犠牲にしたエリート達の悪魔の儀式が行われていることが判明しました。
この宗教権力の偉大な中心地は、その始まりから今日に至るまで、この小児性愛、児童拷問、児童犠牲を実践していたと信じられています。

小丸1 彼らの目的は、教化、恐怖、支配によって自由を奪うことでした。
人々は理解できないものを恐れるので、バチカンとカトリック教会の影響力は計り知れず、どの軍隊、暴君、政府よりも強かったのです。

小丸1 2014年7月20日、ブリュッセルの国際コモンロー司法裁判所は歴史的な評決を下し、ローマ法王フランシスコ・ベルゴリオ、カトリック・イエズス会総長アドルフォ・パション、カンタベリー大司教ジャスティン・ウェルビーを強姦、拷問、殺人、児童の人身売買の罪で有罪としました。

ケビン・アネット・2人の勇気ある女性が国際法廷で証言する為に名乗り出て、2009年と2010年の春にオランダとベルギーの田舎で子供を生贄(いけにえ)に捧げる際に、教皇フランシスコにレイプされた恐ろしい体験を詳しく語りました。
ローマのローマ教皇庁の元職員は、同様のことを明らかにしました。

ウェールズのカーナーボン城と未公開のフランスの城で、残虐行為が発生しました。
生存者の証言は、宗教的権威のベールの下で犯された残虐行為の鮮明で忘れられない状況を描き出しました。

https://amg-news.com/the-leaked-document-pope-francis-complicity-exposed-deep-dives-into-the-vatican-child-trafficking-scandal/

小丸1 検察は、バチカンが組織した同じ犯罪を証明する、8人の証人による公証宣誓供述書を提出しました。
彼らの証言は強姦、拷問、児童売買の疑惑を更に確固たるものにし、権力の最高層に蔓延(はびこ)る腐敗の深さを暴露しました。

小丸1 別の証人は、1970年代のアルゼンチンのダーティ戦争のさ中に、行方不明の政治犯の子供3万人をバチカン小児性愛者組織に人身売買することに、教皇フランシスコが関与したことを明らかにしました。
宗教指導者と軍事政権との関係は、人道に対する罪への彼の共犯の範囲について疑問を引き起こしました。

小丸1 バチカンは地球上で最大の金融権力でもありましたが、世界同盟とトランプが法王フランシスコに書類を提出し、法王はバチカンからエルサレムに繋がる1500マイルのトンネルから飛行機650機分の金と貴重な工芸品を、スイスに放出することになりました。
その書類は、教皇フランシスコが強姦、拷問、殺人、児童の人身売買の罪で有罪であることを証明しました。

2014年7月20日、ブリュッセルの国際コモンロー司法裁判所は歴史的な判決を下し、ローマ法王フランシスコ・ベルゴリオ、カトリックイエズス会総長アドルフォ・パション、カンタベリー大司教ジャスティン・ウェルビーを強姦、拷問、殺人、子供達の人身売買の罪で有罪としました。

小丸1 バチカン地下の1,500マイルのトンネルから出土した金は、その所有者、主にネバダ州リノ近くのインディアン居留地にある新しい米国財務省に戻されました。

小丸1 バチカンのローマ・カトリック・カルトは当初から、子供の犠牲、生きたまま人々を焼き殺す、悪魔崇拝、そして、最下位の司祭の絶対的独身主義に関与した、血に飢えた悪魔崇拝者で構成されていました。

小丸1 紀元前1世紀以来、教皇として知られるカトリック大祭司の世襲的地位は、イルミナティとして知られる少数の古代家族によって管理されて来ました。

小丸1 異教の遺産と悪魔の神に人々を生贄(いけにえ)として捧げる権利を熱心に守っていた聖職者の家族は、バチカン神殿の閉鎖と共に何度もローマから追放されました。

小丸1 帝国の中心地としてのローマが崩壊した後、異教の大祭司達はローマの共同体の指導者としての役割を引き継ぎ、複数の時期に、子供の犠牲、人食い、悪魔崇拝といった異教の慣習に公然と戻って来ました。

小丸1 ローマ・カトリック教会の軍事命令として、セデスサクロルム騎士団(SS)は母教会を代表してローマ法王の法的命令により、暗殺、拷問、対諜報活動を含んであり、あらゆる異端者に対して、絶えず聖なる異端審問を行うよう託されました。
これらは、神聖ローマ・カトリック教会の名を守り、聖座の主な騎士団であるSS(セデス・サクロルム、または聖座)の利益を直接代表する為のものです。

小丸1 ローマ・カトリック教会の精神的秩序として、SSには、全ての大罪が赦される(従って、天国に行くことができる)という、ローマ・カトリックの並外れた恩恵が与えられましたが、その現世的秩序を守る為には、残念なことにそれが行われなければなりません。
言い換えれば、大異端審問官トマス・デ・トルケマダの軍隊は、拷問、テロ、邪悪な行為を理由に教皇から地獄からの免除を与えられた最初の宗教軍令となりました。

小丸1 聖なる異端審問の下(もと)で最後に公に悪魔の儀式による生贄(いけにえ)が捧げられたのは19世紀初頭です。
しかし、ハインリヒ・ヒムラー神父の任命により、S.J.1929年にドイツのNSDAPに送られ、1939年までに数十万人の新しいナチス親衛隊(セデスサクロルム騎士団)軍が創設され、ローマ教団が行った史上最大の異端審問を遂行しました。

ロシアとポーランドで、1800万人以上の罪のない人々が生きたままオーブンで火刑に処されました。

小丸1 ドイツの親衛隊は第二次世界大戦の終わりに解散し、親衛隊のローマ文書は1945年までにアメリカの親衛隊(秘密諜報機関/SedesSacrorum)に引き渡されました。
アメリカの親衛隊は1901年にウィリアム・マッキンリー大統領が暗殺された後、正式に軍事/精神部隊として設立されました。

小丸1 1950年にブレアハウス外で銃撃戦が画策されて以来、米国親衛隊は米国大統領を絶対的に支配し、公的保護を装って事実上の国家捕虜として大統領を拘束しました。


《 リアルニュース 》

小丸1 4月15日(月)
ワシントンDCにて : イラク国会議員174名からなる代表団が土曜日、ワシントンDCに到着しました。
チェコ共和国のメンバーも、ワシントンDCに居ました。

月曜日には、全員が世界通貨リセットに関する会合に出席しました。
珍しい出来事として、WHの側(そば)の17番街にある米州機構ビルの前に世界各国の国旗が掲げられました。

小丸1 4月15日(月)
ジョンソン議長は、国境危機を巡るマヨルカス長官の弾劾条項に署名しました。

小丸1 4月15日(月)
デルタフォースは、邸宅で火災が発生した後、アドレノクロム注入に関与していたクラウス・シュワブを逮捕しました。
主流メディアは、このイルミナティ世界経済フォーラムの創設者が重病で入院していると報じました。

シュワブを崇拝する悪魔は、新型コロナウイルス感染症プランデミックとグレート・リセット、つまり、資本主義の解体、私有財産権の解体、人民の奴隷化、または根絶を画策しました。

小丸1 イスラエルは9/11以前から、一貫してイランについて嘘をつき続けています。
彼らは9/11自体について嘘をつき、イラクについて嘘をつき、リビアについて嘘をつき、シリアについて嘘をつき、そして、イランについてもまた嘘をついています。

イスラエルは、我が国のCIAに嘘をつきました。
イスラエルは、NSAに嘘をつきました。

イスラエルはJFKから現在に至るまで、アメリカ大統領全員に嘘をつき続けて来ました。
その結果、アメリカ兵が死亡しました。

彼らはジェフリー・エプスタインのようなモサド工作員を通じて、我が国の政治家を脅迫させています。
彼らは我が国の政治家をAIPACを通じて買収させています。……@ShadowofEzra・9/11では、飛行機がビデオにデジタル挿入されました。

建物は3つ全て、吹き飛ばされるように仕掛けられていました。
ペンタゴンが、ミサイル攻撃を受けました。


《 新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローンデマ 》

小丸1 ワクチン中の水銀(現在はチメロサールとして知られています)。
1929年以来、テストされていません。

大手製薬会社はこれまで、そして、これからも意識的に腐敗しており、グロテスクなほど信頼できません。

小丸1 ワクチンからは、致死性の寄生虫が4種類見つかりました。
それは、世紀の犯罪です。

小丸1 4月15日(月)
ランド・ポール : 勇敢な海兵隊中佐が名乗り出て、15の米国政府機関が2018年に新型コロナウイルス感染症が研究所で作成されたことを知っていましたが、米国国民には秘密にしていたと明らかにしました(ビデオ)。

小丸1 タッカー・カールソンは、あまり良くない衝撃的な統計を共有しました。
どうやら今月だけで、約9万人が息切れや呼吸困難を報告しているようです。

これらは全て、特にワクチンによる新型コロナウイルス感染症の後遺症に関連していると予想されています。

小丸1 アメリカ、貴方の政府は貴方を憎んでいます。
彼らは、農薬会社に免疫を与えようとしています。

HSB737に関する小委員会の公聴会が開催され、農薬会社に対して損害賠償訴訟を起こそうとする国民からの責任免除を与えようとしました。
この法案は小委員会を通過したばかりであり、家族や自分自身に損害が生じた場合に農民が訴訟を起こす権利を剥奪するものです。

バイエルやその他の化学会社が提示した基本的な主張は、自社製品によって生じた損害に関して農民が起こしています。
訴訟によって、彼らは廃業に追い込まれるだろう、というものです…… NESARA/GESARA Telegramにて2024年4月15日(月)


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年04月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930