mixiユーザー(id:17201975)

2024年04月18日00:20

7 view

結局来なかったけど

今日は昼から仕事でした。
朝起きて身支度してからフィットボクシング2やってました。
出勤前だったたので軽めで。
珍しくウィービングなどの下半身を使ったものがなかったのでオールジャスト狙ってたのですが、初級コンビでミスとグッド判定出しちゃいましたね…油断したらこれ。
結果としては良かったので良いかな…


1時10分から仕事。
昨日準社員さんに頼まれてた新商品の展開、裏に残ってたものは展開しておきました。
無理やり押し込むと数がおかしくなってしまうので、出せなかったものは棚上に置いておきました。
一応メモは残してあるから大丈夫なはず。

休憩終わってから昨日結局出す余裕なかった夏物商材展開してました。
うちわはパパっと出せたものの、それ以外の商品出すのが結構大変でした。流石に全部出せれなかったものもあったので棚上に置きましたけど、別商品としてカウントしてくれるよね??(フラグ)
出し終わった後はプライス作ったりとか返品処理やったりとか。
裏にあったものとか医薬品カウンターに置いてたものとか、今回返品するもので片づけたものとか全部まとめてやろうとしてたら思ってたより時間かかっちゃいましたね…
返品処理終わった後は精算処理やってました。
3号レジは問題なく精算終わりましたが、1号2号レジの精算がなかなか出来るタイミングがなくてですね…
2号レジはなんとか精算できましたが、1号レジは余裕なかったのでバイトちゃんにお願いしました。

レジ交代してから殺虫剤の販売計画書やったり精算処理やったり。
販売計画書は色々やって一応棚1本分は終わりました。防虫剤のところガッツリ変わるのかと思いきや、商品が移動になるものもあるので全ての商品が入れ替わるってわけではなさそうですね。
後棚半分はまったく弄らなくていいと思ってたところも、普通に商品変わってるところがあったのでその辺もやらないとですね。
流石に金土で販売計画書終わらせて、棚卸準備に取り掛からないと当日帰りたくても帰れないことになりそうだから頑張らないと…
休み明けの金曜日はチラシ仕分けしなくていいから、発注が早めに終わったら作業の続きに取り掛かれると思うんですよね。発注が早めに終わったら、の話ですけど。

最後の1時間は片づけとか見切り処理とかやってました。
そういえば、昼間に買い物してお金足りないから取りに行ってくるって言って商品取り置きしているお客さんの商品を片付けようかどうか迷ってたら来てくれて良かったー!と思ってたら結局お金足りないままでまた来る、みたいなこと言われたから待ってたのですが結局来なかったですね…
〇時までには行きます、とか言われたからちゃんと来るものと思って何も控えず待ってるだけとなったから次からは申し訳ないですが名前も来なかった場合もちゃんと対応しないとね。
念のためにそのままにしてメモ残しておきました。勘弁してくれ。


仕事終わって片づけして帰宅。
昨日が平和に終わった分、今日はなんかバタバタしました。


夕飯食べ終わって風呂出た後は刀剣乱舞 廻見ました。
不動君が信長公大事に思ってる気持ちも良いことだし、長谷部さんみたいに昔は昔、今は今、みたいな考えも良いことだと思うんよね。
宗三さんも色々と悩むことありますし、山姥切君も近侍になったことまだちょっと受け入れられない感じか…?
鶴丸さんの提案でまさかの実践演習は驚きですね。チーム戦に分かれるみたいですが、どんな組み合わせになったのか。
個人的にちょこっとだけ岩融の台詞と出番あってすごい嬉しかったです。伏さんと仲良くトレーニングしててほっこりしました。


明日は休み。
針治療あるので寝すぎないようにしなければ。
明日はおかず一品作る予定にしてるので、ゲームする予定はないのですが…でも続きが気になる…ちょっとでも余裕出来たらやろうかな…
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年04月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記