mixiユーザー(id:9392830)

2024年04月17日17:47

64 view

ピサの斜塔も、いい迷惑ですね。。。 あれは、もう、少し傾いた方が、危うくていいでしょうね。

形の有る物では無くて・・・  邪気が、対象です。 悪気。。。 故さんの悪寒も、かな。。。


さわちゃんと、血が、合うのかな?。ね。 たぶん、血液占い方面では、無いと思います。
匂いとか、そっちと思います。 お風呂で、体を洗う時に、ごしごし系、なの?。 でした?。 そなんだ。

僕が、朝鮮族の、洗体を、よく、書いてるでしょう。。。 たぶん、同じ効果が有るのでしょう。 1皮、剥くって。。。 血も、表面に、近付くのか?。。。どやろ。 供え物的感覚は生まれるでしょうね。

でも。熱く、熱を持ちますね。。。 冷たいよりは、妊娠し易すそうでいいでしょう。

内枠さまは、僕が、洗体しますからね。 愛情クンニとです。
https://www.youtube.com/watch?v=lqmvoP5X9P8  電マ、Aβ と C は、有ると思います。


結局、おおしま さん、だったの?。そなんだ、見間違いでしたね。 鉢山住?。了解。
めっちゃ、似合うでしょう。。。 スタンドなど。  割烹着で、とんかつ屋もいいでしょうね。 串牛も出しましょう。。。 串カツの、串の、牛肉の大きいヤツです。 牛カツの5分の1位ですね。

とろとろの生地と、生パン粉。  2度着け死刑ソースと、田楽味噌がいいでしょう。
大阪風に言ったら、 串  串太 ですね。。。 もも肉、1cm〜1cm〜6cm

串太と牡蠣(冬季)でいいでしょうね。

故さんも、とんかつ屋で、座って居るのでしょうね。。。 仲が良かったかもね。 たぶん、故さんが、僕に、呼んでって〜 言ったかもです、ぶり返す事って、あんまり無いしね。

大島さんの、お供、4、中々、良さそうですね。ね。

昨夜の、ハンガーの件も、片付きましたね。

どう?。 電マの意見ですよ。。。 C は、緩く長くでしょ。


明日は、鬼子母神スーパーに行こうか。。。 卒業して、切れてるでしょう。。。

千登世院さま、大阪又は京都に呼ぼうか?。。。 ライン、入ってるのでしょ?。ね。 皇后さまと決めて下さい。 居てるの?。そなんや。

妊娠したら、産む話は、両親と出来て居るのでしょうね?。 それなら問題が無いでしょう。。。  行ってる事は、同様で・・・ お預け、やくざの方が、問題ですね。ね。

これで、京都の泊数が、決まるでしょうね。。。  そんで、どっち?。 学習院で、どっちも、有りですね。。。 京都は、両親と行ってるな。ね。 で、USJ行きなの?。ね。 と言う事で、了解。 品川駅、待ち合わせ?。 じゃ〜 2泊かな?。ね。 土日、1日、被せたらいいですね。 ピー法6ちゃんらもでしょうね。 1日、休みで済むし、USJは、平日がいいでしょうね。 どうせパスでしょ。。。ね。 オラ、呑む方のパスが欲しいです。

初日、5名と、希世の・・・ オラの外枠さまの、6名ですね、カニ道楽。ね。平日なら、予約も要らんでしょう。



























0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年04月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930