mixiユーザー(id:9392830)

2024年04月17日01:37

77 view

皇后さま。 大阪〜京都、プランが、出来上がったのでしょうか?。

花園町、往復で、基本・成り立ちそうでしょうか?。ね。 いい感じですね。
総連西成支部には、2人でしょう。


マネー活で、悪い人らのみでの、計算を行い、死罪者を増やして、減額が叶えば、うちら、精神的に楽に成るでしょう。 基本、村づくりと、その周辺ぐらいしか、手を付けなくて済むでしょう。 支払いペースを、マックスに、遅く出来る方法でしょうね、僕らに、言えないでしょう。 康氏帝国建国の礎の完成ですね。 御所などの建設は、国のお金ですからね。


朝鮮半島で、金は、出ないの?。 地下鉄掘るシステムと労務刑務所を持って行きたいです。 出た分、折半でもいいでしょう。


スバルは、中型トラックが無いですね。 キャンピングカー用、ベース車なら、販売出来るのかな?。 水平対向、バックエンジンがいいですね。 今、天井にも、エアコンが付けれる様ですね。

家庭用の、ウインドー型の、クーラーも使えて居ますね。

工場付き労務刑務所で、一般車が作られるので、価格も安く成るでしょう、プレミアって意味でも、キャンピングカーはいいでしょう。




4月17日  10時33分   こんにちは。 起きましたよ。
もう、来るんかな?。ね。

おくちゃん、ラインに入れたのかな?。 。。。 竹本さんとのやり取りが、楽しいそうでしょうね。 小矢野ちゃんが来たら、井手ちゃんが、飲食店に鞍替えですね。



来たよ。 南さん、女性だったよ。  及ちゃんも一緒。。。 及ちゃん、イメチェン? 可愛い。 南さんは、何とも、感じないけど、及ちゃん、いいな。

違法アプリは、されて居ないけど、スポットで抜かれてるから、気を付けてを言いました。 

裏の、蔦の家を新築にして、お供さんと住んで頂くわ〜 に、いいんですか?だって、いいよ、いいよ、いいよ。 ゴロゴロと物書き、希望なの?。ね。 お供って言った時に、ピックってしましたね。。。

上智大、文学部も、ピンポンでしたね、聞きました。 電話掛けて頂いたら、音は鳴らんけど、履歴が出てましたね。

南さんも、化けて来そうだな。。。 今、まだ、学生っぽいを、出してるけど。。。

もう、そっちに、電話は繋がってるって、情報が入ってるでしょう。。。 ブログも、国策でしょ、26日の印字で、保護脱出も有るからねって、南さんに言ったら、及ちゃんが、割って、入って、レストの話をしだしたわ。この前の、書いた紙を置いて行った件の正当化と今回持って来たレストの案内書を出す為にでしょう。 物書きタイプですね。。。 さそり座系。

まだ、でしょ、7月でしょって、僕が言いいました。

及ちゃんは、僕の担当で無いから、事務的(そっちと連絡が付いてるので、方法が有るからでしょう、辞める気だしね)に、南さんは、食い付いて居ますね、やっぱり、現役。

及ちゃん、オスロ行く気でしょうね。

この国、僕を蹴っぱってたけど、僕らが海外で、借金は、ここでは・・・ それで、この近所の2角を買って欲しい作戦に出て来て居ます事を言いました。。。 近所だし、足元も見ず、相場の8割で買うわ。。。 (言って、無いけど、防犯カメラの家は6割)

及ちゃんは知ってるけど、南さんは・・・ でも、女の感で、与るかもでしょうね。
及ちゃん、4年。 南さん、5年?。ね。 その気で来てるでしょう。ね。 こっちも、及ちゃんを、取り合えず、立てるなど、年、食ったんだな。。。

てか、奇麗し、今回、イメチェンで、可愛い、物書きと、TV出演ですね。

及ちゃん、ラインに入ってるの?。入ってるんだ。。。 ラインから、クレープ屋4さまで、誘導出来ますね。



イスラエル、印字してからでしょう。。。  ね。  オラも、ヒットラーに成りたくない。。。 チョット動いたのは、FXの作用?。。。ね。  本チャン、為替介入も、印字後ですね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930