mixiユーザー(id:17201975)

2024年04月17日00:12

6 view

やること色々

今日は昼から仕事でした。
朝起きて身支度してからピクミン4やってました。
夜の探索行ったり、昼の探索続きやったり。
夜の探索は不気味さあって怖いのは怖いのですが、時間が早く進んでくれてる感じがします。今回もヒカリヅカを守れたのでまた1人葉っぱ人を元に戻すことが出来ました。
昼の探索の方は前回何やっても壊せなかった壁に岩ピクミン連れて行ってみたのですが変わりなく、バクダン投げたら解決しました。
前回試してみた気がするんですが、投げた位置が良くなかったのかもね。
ダンドリバトルにて無事勝利。スコアもう少し上目指したかったですね。


1時10分から仕事。
納品終わってたので花火関連だけ片づけて発注やってました。
何だかんだ色々やってたらあまり発注に集中出来なかった気がします。

休憩終わってから発注の続き。
棚卸も近いので若干数は控えめになったつもりです。棚上の商品とかも減らせるものは減らしていかないとね。

レジの合間は両替とか精算処理とかやってました。
精算処理、今回も余裕なくて3号レジ締めるのでいっぱいいっぱいでしたね…前は何だかんだで出来てたと思うんですが…

レジ交代してから精算処理やら両替金の確認やら、事務作業中心に色々やってたらあっという間に8時近くになってました。
余裕あれば今日入荷してたうちわとか出そうと思ってましたけど、余裕なさそうなので今日は諦めました。明日は展開せねば。

最後の1時間は見切り処理とか。
今日は売変も少なく、お客さんも閉店間際は少な目で落ち着いてましたね。
最近火曜日は売変結構多くてバタバタすることが多かったから久しぶりに落ち着けました。


店閉めてから片づけして帰宅。
夕飯食べ終わって風呂出た後は名探偵コナン見ました
1人の人の犯行かと思いきや、他の2人も計画知ってて加担してたから共犯者と言えるのかな。
デザインパクってデカい顔されるのはなんだか…そもそもコナン達が来た時点で不機嫌そうな反応してたから殺されるとしたら彼かなあとは思ってましたけど。
最終的にフィギュア完成して、展示会には間に合ったみたいですけど、亡くなった彼女の名前で応募したんですね。


明日は昼から仕事。
夏商材の展開とか、殺虫剤の販売計画書やったりとか、棚卸準備とかやること色々あります。返品可能期間になったから溜まってる返品もやらないとね。
明日は珍しくレジが入ってなかったと思うので、色々作業に集中出来そうな気がします。発注もないしね。
パパっと終わらせて棚卸準備に取り掛かるぞー!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記