mixiユーザー(id:17201975)

2024年04月16日00:15

5 view

辞め時がわからない

今日は休みでした。
朝起きて身支度してからコンビニへ買い物。
もう少し早くに行く予定でしたが、色々話したりとか手伝ったりとかしてたらちょっと遅くなりました。
一応頼まれものもありましたけど、コンビニには売ってなかったです。でも母さんが出かけて買いに行った別のコンビニには売ってたらしい。
場所とか時間帯とかで売れるものも違ってくるのかね?

お昼は稲荷ずしでした。
稲荷にご飯詰めるのなかなか難しいですね…特別不格好になってたわけではないと思うのですが、パッと見ただけで私が作ったものと母さんが作ったものの見分けがつく父さんがすごい。


お昼食べ終わって3時30分頃からユニコーンオーバーロードやってました。
チュートリアルを終えて、メインクエスト1つ目を無事クリアして色々ウロウロしているところです。
難易度はノーマルにしました。のそのそやっていきます。

前々から気になってたゲームだったので発売日当日と言うわけには行きませんでしたが、始めることが出来て嬉しいです。そして楽しい。
正直なところ楽しすぎて辞め時がわからないです…何時も大体ゲームする時の時間とか決めてやってたりするのですが、時間気にしてないとずーっとやってそうで色んな意味で怖い。最初の方で難易度も低いから楽しく感じているのかもしれないですけどね。

仲間も少しずつ増やしつつ、メインクエストだけじゃなくサブクエストも消化していってます。メインの方はミリアムさんに会いに行かないといけないですが、色々探索してからになりそうですね。
サブクエストにてロルフさんが仲間になりました。ギャメルも選択肢次第で仲間になるかなと思って見逃すを選びましたが、今回は仲間にならないみたいですね。後々別のキャラと一緒に仲間になってくれるみたいなので楽しみです。ギャメルと一緒に仲間になるキャラもサブクエストやってないと仲間になってくれないみたいなのでそっちのサブクエストもやらねば…

部隊は今現在使えるのが3つ。1部隊基本2人しか入れられないので色んな組み合わせが楽しめますが、不安なところもありますね。(アレイン君の隊は2人→3人体制に増やしました)
ジョセフおじいちゃんを頼りにしすぎると他のキャラのレベルが上がらないので一番最後に出撃してもらってます。
今のところジョセフおじいちゃん以外だとクライブさんが頼りになってます。アレイン君と一緒の部隊に入れてますが、活躍してるのアレイン君じゃなくてクライブさんの方なんよな…
好感度もあるみたいだから色んな組み合わせにしてみるのも楽しそうですね。今回仲間になったばかりのロルフさんはホプリタイと組ませるのがよさそうだからホドリックさんと同じ部隊にしてみよう。いやー楽しいなあ!!


夕飯食べ終わって風呂出た後は遊戯王ゴーラッシュと鉄血のオルフェンズ特別編見ました。
ゴーラッシュ、ズウィージョウの狙いってのは何なんだ…?ユーディアスが狙いみたいですが、彼と一緒に銀河を制圧することが目的なのか??
久しぶりにユーディアスのデュエル見た気がします。罠カードとか魔法カードとか使ってたし、アドバンス召喚も躊躇いなくなってたから最初の時とか全然違ってましたね。遊飛君や遊歩ちゃんのデュエル見て勉強したかな??


鉄オル特別編、昭弘の弟いたなあ!最後に保護された子たちから印象に残ってる子も名前は覚えてないけど覚えてるよ…この子は最後まで鉄華団といたっけかどうだったかな…
展開が結構早いのですが、まだ地球にはたどり着いてないのね…2クール目の終わりまできっちりやるならそろそろ地球にたどり着いててもよさそうなんですが。カルタさんとか出てきてないからまだ先の話になるかな??


明日は昼から仕事。
色々入荷することになってますが、花火は準社員さんにお願いしてるので大丈夫だと思います。
うちわとかの夏商材は発注終わって余裕あったら展開します。明日から返品可能期間になるので裏に溜まってるもの返品出来るものはどんどん返品しないとですね。
新商品もわかる分は展開してくれてると思いますが、駄目だったらのんびり出します。
明日は発注と精算処理関連で終わりそうな気がするけどね…
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記