mixiユーザー(id:1919010)

2024年04月15日04:53

35 view

信じられないほど邪悪なハザールマフィアの隠された歴史

信じられないほど邪悪なハザールマフィアの隠された歴史

信じられないほど邪悪なハザールマフィアの隠された歴史

バアル、別名モロク、ルシファー、サタン。選んでください、それはすべての人間を大量殺そうとしているのと同じ悪霊です。彼は自分の「汚れ仕事」をする代わりに、魂を奪うことを許した者たちに信じられないほどの富、名声、権力を与えるという報酬を与えている。それは『魂を売る』という秘密の血の契約
ハザールマフィア (KM) は、バビロニアの黒魔術、またはバビロニアのお金の魔術、または利息を蓄積する有害な高利貸しの力を利用して無からお金を生み出す秘密の芸術としても知られるバビロニアの黒魔術を使用して、すべての世界銀行に侵入し乗っ取ることを決定しました。

「魂を売る」とき、実際に起こることは、彼らの魂が奪われ、非人間的または魂のない状態になり、バアルの特徴を帯びること、つまり、彼らはますますサイコパスで邪悪になることです。

大きな疑問は残っている:ハザールマフィアの指導者たちの人類に対する信じられないほどの邪悪さと野蛮さの真の原因は、生まれつきの副産物だったのか、あるいは育ちの産物だったのか?このひどい寄生と大量殺人への傾向、小児性愛と子供の瀉血への関与、そして子供の犠牲は、偏執的な集団の人種的優位性妄想を特徴とする悪性部族主義として最も適切に表現される有害な文化によるものであると信じている人もいます。

他の人たちは、KMの指導者たちはカインの血統、つまり「カインの子供たち」であり、悪魔自身のものであり、魂や人間の良心をまったく持たず、野獣のような純粋な捕食者であると考えています。 信じられないほど二面性があり、表面は良い面と良い顔をすることができます 。おそらく両方の要因である可能性があります。いずれにせよ、この悪、世界がこれまでに経験した最大の悪を暴露する時が来ました。世界が協力してこの課題に対処する時が来ています。
https://prepareforchange.net/2024/04/14/the-hidden-history-of-the-incredibly-evil-khazarian-mafia/
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年04月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る