mixiユーザー(id:17201975)

2024年04月15日00:06

9 view

何時以来ですか??

今日は仕事でした。
開店処理の日。
日配品何とか開店までに出し終わることが出来て良かったです。パートさんに完全にパン出すのお願いしたからだと思いますが、これ朝私1人だったら多分死んでた。

店開けてから棚卸の日までに新商品が入荷するところの棚替えを出来る範囲でやってました。
見落としとかがなければ一応配荷があるであろう場所の棚替えは終わりました。残りの箇所は棚替え終わってからやります。ペットフードとか流石に今から取り掛かったら面倒なことになりそうで。

休憩終わった後は見切り処理とか芳香剤の販売計画書やってました。
余裕あれば殺虫剤もやりたかったですが、そこまでの時間の余裕はなかったのでまた休み明けにでも頑張ります。
芳香剤も販売計画書も一応完成。これは出来てなくてもメーカーさんが確認に来てくれる予定だったから大丈夫だったのですが、この前来てくれた時に余裕あったらやりますね!と言ってしまったばかりに…
まあ遅かれ早かれやらないといけなかったので今日片付いたからいいんじゃないかな。

レジ交代してからは補充やってました。
流石に全く補充をしないのはどうかなと思って。自分のところはあまりガッツリ出すところなかったですけどね。
表に出してる野菜の土、良い感じに売れてくれてて良かったです。明後日もまあまあの量発注してたから入りきらなかったらどうしようと思ってましたが、これなら心配しなくてもよさそう。


仕事終わって帰宅。
昨日もしかしたら7時まで残業してもらうことになるかも、って言われてたので覚悟はしてたのですが人数的にも余裕ということで帰らせていただきました。
最近は朝から出勤しても通しだったり7時までの仕事だったりと長めの勤務時間が多かったのでこの時間帯に帰れるのがすごく久しぶりです。


夕飯食べ終わって風呂出た後はFEエンゲージやってました。
邪竜の章・4章攻略中。
下手に両軍をつつくと面倒なことになりかねないからイルシオンから先に倒すことにしたんですが、アイビーは変な竜召喚してくるわこちらの攻撃届かないところから遠距離攻撃してくるわ、ミスティラちゃんも攻め込んでくるわで滅茶苦茶ピンチです。
奇跡的にメリンが避けまくったと思ったら、マデリーンちゃんとグレゴリーが集中砲火あびて撤退扱いになっちゃったので時を巻き戻したところで終わりました。
アイビーのサンダーストームも厄介ですが、竜も厄介なんよな…結構なダメージくらうから出来ることならおびき出して倒したいのですが…


風呂出た後はゼロの日常見ました。
犬の名前やっぱりまだ決まってなかったのねww結局何になったんだ、「そら」とも聞こえたし「はら」とも聞こえた。名前と考えると前者かな??
しかし音階から名前を決めるのは安室さんらしいですね。
最後の桜の花びらのシーンは警察学校で一緒だったメンバーのことか…松田君と萩原さんは爆破事件で亡くなってるし、伊達さんも事故で亡くなってるし、諸伏君のことはわからないですが飛んで行ったってことは多分…だろうな…
短いアニメでしたがあっという間で楽しかったです。コナン君以外がメインの話も良いですよね。


明日は休み。
コンビニにジャンプ買いに行くくらいで後は家でまったりします。
ユニコーンオーバーロード始めるの楽しみに頑張ってきました!明日始めるのがドキドキです!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記