mixiユーザー(id:3488347)

2024年04月13日16:05

6 view

ゼビウスのようなものかな

ファイナルミッション怒りの野獣戦士はないか・・・。
ふっと思い出して見てみたかったんだけどな。

MODEROIDガーランドの出荷予定日が、22日と決まったようです。
期待しとりますよ、グッスマさんよ!

ようやく休みとなりました。
先週は何の電話もなかったみたいなので、Hさんのところに向かいましょう。

布団は明日干すにするので、今日は何もしないでいいかな。
むしろ明日の方が天気もいいしな。

昨夜の気温はかなり高く、寝ていても何度か起きてしまった。
でもその割には体調も悪くはなかった。

超回復のタイミングとあっていたんだろう。

またカステラかバウムクーヘンでも買いに行きたいところ。
あときしめん食べに行きたいぐらいかな。この辺にはないけど。

いつもの時間にいつもの通りにHさんのもとに。

今日はカステラとかを買いに行くぐらいしか考えてなかったけど、
相談の結果、新規で岡崎のうおのぶ食堂に行く事となった。

岡崎なんて行く事もなかったし、そもそも何があるのかも知らないしな。
逆に期待を持って行ってみる。

一号線をひたすら西に向けて走る。下道は流石に遠く、
到着までの時間も11時を回っていた。

でも着いた時にはお客もまだ空いていて、注文したらすぐに出てきた。
エビフライがデカくて美味しいという事だったが、その通り美味しかった。

ただご飯の炊き方が甘く、水が多めだった。
それに年を取ったせいか、次に食べるのはまた来年でもいいかな。

決して不味かったとかじゃないんだけどね(^^;)

どこかついでに回っていくところはないかとググってみるが、
どこもかしこも歴史史跡ばかりで、見て面白そうな物はなにもない。

岡崎も蒲郡と同じじゃんか!(>_<)

史跡と言っても戦国時代、しかも徳川の前半の本拠地だったぐらいで、
歴史に興味がなかったら、何も見る物がないな。

遊ぶところもないのでそのまま東名を使って帰った。

市内に戻ってからイケヤに回るが、特に何も出てないかなと思いきや、
マンガの車中泊になりましたの4巻が出てたので、買う物もあったな。

帰りに銀行に寄るが、そういえばもうあまりお金も残ってなかった。
降ろさないと持ち金もなかったので、一万円だけ下ろしてきた。

カブだから給油量が少ないのは助かるところだけど、
そういやあ給料日まで少しあるもんな。沢山使いすぎたな。

数日は自重して過ごさなきゃどうしようもないな。
明日は出ても浜名湖ぐらいで良しにしないとな。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る