mixiユーザー(id:64726419)

2024年04月05日16:12

14 view

★ソーダライトとエンジェライトのネックレス*6mm*50cm★

★ソーダライトとエンジェライトのネックレス*6mm*50cm★

◆手仕事のマーケットで販売中です♪
◇ iichi ◇
https://www.iichi.com/listing/item/2538788
◇ Creema ◇
https://www.creema.jp/item/17522828/detail
◇ minne ◇
https://minne.com/items/39737270

ご覧いただき、ありがとうございます。
深いブルーのソーダライトと、爽やかな空色のエンジェライトを組み合わせた天然石ネックレスです♪

ソーダライトは、不安をやわらげて、本来の実力が発揮できるようにサポートしてくれるといわれ、試験や面接の際のお守りとしても人気があります。

エンジェライトは天使を連想させるような、やさしい空色の天然石。
みずがめ座の守護石としても人気の高い石です♪

珠の大きさは6mmとほどよいボリューム感。

長さは50cm。
ハイネックやロールネックにも合わせやすい、便利な長さです。

留め具はさりげない存在感の、シンプルなカニカンを選びました。

パーティーからデイリーまで、コーディネートを華やかにしてくれるネックレスです☆

◆サイズ
全長 約 50cm
天然石ソーダライト、エンジェライト 約6mm

★巾着袋にお入れするか、ボックスラッピングをサービスさせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ欄にてお気軽にお申しつけください♪(リボンはお写真のものと違う場合がございます。巾着袋、ボックスのお色、素材はお任せください。)
ご希望がない場合は、作品にあったラッピングをさせていただきます。

★留め具の変更は無料で承ります。
ご希望の方は、メッセージ欄にてお気軽にお申しつけください。

★こちらの作品は送料無料です♪
レターパックにてお送りする予定です。
(ボックスラッピングの場合は厚みが3cmを超えてしまう為レターパックプラス矢印(右)対面受け渡し、巾着袋の場合はレターパックライト矢印(右)ポストに投函、になります。)

****** 使用した天然石 ******

◆Sodalite(ソーダライト)◆
和名:方曹達石(ほうそーだいし)
石言葉:気取らない知性、洞察力
硬度:5.5〜6
主な産地:ブラジル
深いブルーのソーダライトは、恐怖や不安を取り除き、直感力や洞察力を高めてくれる石と言われています。
不安をやわらげて本来の実力が発揮できるようにサポートしてくれるので、試験や面接の際のお守りとしても人気があります♪

◆Angelite(エンジェライト)◆
和名:硬石膏(こうせっこう)
石言葉:許し、安らぎ、博愛
硬度:3.5
主な産地:ペルーなど
天使を連想させるような、やさしい空色の天然石。みずがめ座の守護石としても人気の高い石です♪
深い愛を遠くまで伝える効果があるとされ、世界平和から恋愛まで深い愛をもたらす「博愛と平和の石」としても愛されています。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する