mixiユーザー(id:64726419)

2024年03月28日11:04

8 view

★グリーンメノウ(緑瑪瑙)のオーバル型カボションピアス*SV925★

★グリーンメノウ(緑瑪瑙)のオーバル型カボションピアス*SV925★

◆手仕事のマーケットで販売中です♪
◇ iichi ◇
https://www.iichi.com/listing/item/2535837
◇ Creema ◇
https://www.creema.jp/item/17481919/detail
◇ minne ◇
https://minne.com/items/39660344

ご覧いただき、ありがとうございます。
綺麗なしま模様の入った、グリーンの縞瑪瑙をピアスにしました♪

やわらかな印象の、オーバル型です。

目を惹く、ニュアンスのあるしま模様、綺麗なグリーンで程よい華やかさ。
耳元にアクセントを加えてくれるデザインです。

瑪瑙(アゲート)は微細な石英の結晶が集まってできた石で、無数の小さな穴があるため染めが大変美しく仕上がる天然石です。

ピアス金具は、高品質のSV925(シルバー925、スターリングシルバー)素材を選びました。

小ぶりで合わせるお洋服を選ばないので、プレゼントにもお勧めです☆

◆大きさ
天然石グリーンメノウ 約14×10mm

★こちらの作品は保護の為、ボックスにお入れしてお届けいたします。
巾着袋をご希望の方は同送させていただきますので、メッセージ欄にてお気軽にお申し付けください♪(リボンはお写真のものと違う場合がございます。巾着袋、ボックスのお色、素材はお任せください。)

★こちらの作品は送料無料です♪
レターパックプラスにてお送りする予定です。

****** 使用した素材 ******

◆Agate(アゲート)◆
和名:瑪瑙(めのう)
石言葉:調和、健康、勇気
主な産地:ブラジル、ウルグアイ他
硬度:7
微細な石英の結晶が集まってできた石で、無数の小さな穴があるため染めが大変美しく仕上がる天然石です。
結びつきを強め、グループのまとまりを強くしてくれる石と言われています☆

◆SV925(シルバー925)◆
100%銀は柔らかすぎて加工が難しいため、銀の含有率が92.5%、残りの7.5%はその他の金属(銅・ニッケル・コバルト・亜鉛、他)を混ぜて作ったシルバー。
「スターリングシルバー」ともよばれます。
メッキ素材よりアレルギー反応も出にくく、アクセサリー素材として人気のシルバーです♪
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する