mixiユーザー(id:67318854)

2024年03月25日21:05

6 view

WALTZMORE・バンド結成5周年の記念日に初の教会コンサートの開催が決定!!

【インディーズバンドニュース】
WALTZMORE・バンド結成5周年の記念日に初の教会コンサートの開催が決定!!
https://speranza.news/2024/03/21/waltzmore/
@waltzmore_jp

終末の美を奏でる男女混成ロックバンド「WALTZMORE」のバンド結成五周年の記念日となる2024年5月7日に、東京都民教会にてアンプラグド編成によるワンマンライブの開催が決定した。

イベントの趣旨
暗闇の中で灯る明かり、降り注ぐ銃弾、曖昧なままの関係。終末的な儚さのなかにほんの少しの力強さを感じさせる音楽を奏でてきたWALTZMOREが、これまで幾度となく歌詞に登場してきた「教会」を舞台にワンマンライブを開催。今回は全編、アンプラグド(生音)編成での演奏を予定。従来のロックバンドに囚われない自由なサウンドを武器にしてきたWALTZMOREならではの教会コンサートは、より一層バンド独自の世界観に没入できる内容となるだろう。

主催者コメント(Vo&Gt. こうのいけはるか)
この度バンド初となる教会ワンマンの開催が決定しました。僕らは歌詞の中で幾度となく、「心の中の教会」を描いてきました。そしてそれは時に崩れ、朽ち果て、確かに再生を繰り返し、いつしかWALTZMOREを愛してくれる皆と共に育んできた大切な場所となりました。今まで言葉や音の中だけに宿っていた僕らの居場所をより身近に感じてもらえるように、今年の誕生日はライブハウスではなく教会で演奏します。5月7日、約束の場所で待っています。
WALTZMORE こうのいけはるか

イベント詳細
2024年5月7日(火) @東京都民教会
WALTZMORE 5th Anniversary Concert “Tempo di Valse”
OPEN 19:00 / START 19:30
チケット購入:http://tiget.net/events/307768

WALTZMORE 「ステンドグラス」

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する