mixiユーザー(id:17201975)

2024年03月24日00:04

5 view

ゴールドは難しい

今日は昼から仕事でした。
朝起きて身支度してからピクミン4やってました。
今回は夜の探索行ってきました。
オトリヅカとかバーストとかまた色々出てきましたね。
何とか今回も耐え抜くことが出来ましたが、ヒカリヅカ攻撃されてたり、オトリヅカも攻撃されたりとかなりバタバタした感じとなりました。
これで危険度1なんだよね…次からは自由に行ってみてねとか言われたけどそんな勇気ないです…
葉っぱ人がまた1人助けられたから頑張ったかいはあるかな…

広場で過去にやったダンドリバトルが出来るようになりました。
勝てるのは一応勝てるのですが、ゴールドランク狙いはなかなか難しいですね…


1時10分から仕事。
今日は基本的に棚替えやってました。
休憩入る前に一応ベビー用品の棚替えは完了しました。ベビーおむつって言う大きなところは残ってますが、そっちの新商品入荷はもう少し先なので後回しです。

休憩終わってからレジとか芳香剤の棚替えとか。
メンテナンスの時間は棚替えに集中出来るようにと余裕もあったので精算処理とか先に終わらせておきました。
結局両替金の確認もしないといけなかったからレジ交代した後も何だかんだでレジ付近にいましたけどね。
棚替えは棚2本分は何とか終わらせました。
明々後日入荷する分のところはどうにかしたいと思ってますが、明日の頑張り次第かな。

最後の1時間は新商品のプライス作ったりとか、見切り処理とか。
今日は売変がなかったのでバイトちゃんに見切り処理の見落とし確認やってもらいました。
最近何だかんだで見落としがポツポツあるから気を付けないといけないですね…


店閉めてから片づけして帰宅。
7倍旗の一部が絡まっててそれをどうにかするのに結構時間かかってました。
先週の土曜日の時はこんな感じで絡まってなかったと思うんですけど、どうしてこうなった。何とかなったから良かったけど。


夕飯食べ終わって風呂出た後はゴロゴロしてました。


明日は仕事。
開店処理の日。
元々残業ある日でしたが、人少ないってことで更に2時間残業となりました。まあ残りましょうか?って言ったの私の方からだし後悔はない。
お客さんの数によっては早めに帰れる可能性もあるし、明後日は休みだから何とか頑張れそうです。
芳香剤の棚替えもある程度進んだらいいな。全部は終わらなくていいんだ、明々後日入荷するところさえ何とかなったらいいんだ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記