mixiユーザー(id:64176236)

2024年03月10日04:16

23 view

まぁ

日立市の「ガスト」で迷惑行為、動画撮影・SNS拡散 1人から連絡…運営会社が「厳正に対処」を公表
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=7780317


少し前に世間を賑わせたスシローぺろぺろも結局和解で実際に交換などに掛かった費用100万前後で済んでるしな。


結局社会的に制裁を受けてるとして和解という形で100万前後で終わるんじゃない?まぁスシローとかその他もだけど、特にスシローのはインフルエンサー達が救いたいと動いた結果無料の宣伝とおとり広告の塗り替えに成功したのもあったからスシロー側からすらむしろ感謝していたんだろうけど。




にしても承認欲求なんだろうけど、何が面白いんだろうな。後もしそれを他人がやっていて、自分がその後使う可能性があっても気持ち悪いとか思わないんかね?まぁそこまで思考が回ればそもそもやらんだろうが……







まぁ外食にはそういうリスクはつきものなんだろうけど。SNSにアップされてないだけで、子連れの親子とかでガキがベタベタ触りまくっても親は知らん顔してるなんてのはよくあるし。スプーンとか席に置いてあるのはガキがベタベタ触った後の可能性が高いと考えた方が楽よ。実際飲食で働いてるからな。某回転寿司で働いてるけど、レーンに流れてる寿司をガキがベタベタ触っていても何も注意しないバカ親たまにおるし、それを店員が注意すると子供のした事だから仕方ないじゃない!と逆ギレするバカも多い。






まぁとりあえず社会的制裁受けて後悔してくれ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する