mixiユーザー(id:1919010)

2024年03月10日03:42

65 view

目覚めていることの大切さ

目覚めていることの大切さ
ピーター・B・マイヤー著 - 2024 年 3 月 9 日

地球上には闇の霊に完全に奉仕している何千万人もの人々がいますが、彼らはそれを知りません。金、名声、地位、報酬のためなら、彼らはアジェンダ2030を喜んで実行しようとする。こうした人々は、政府、メディア、大企業、教育、宗教、軍事、科学、ハリウッドなど、事実上どこにでもいる。公の場では、メルケル首相やマクロン大統領がよくやっているように、彼らはピラミッドのシンボルを点滅させ、すべてを見通す目を示し、闇の勢力に奉仕していることを示すために秘密の握手を交わしますが、闇の勢力が彼らに本当に何を望んでいるのかも知らずに!ディープステートの陰謀団は、マトリックスに閉じ込められたすべての魂のために、まったく新しい、さらに切り離された人体の創造に深く関わっています。個人は今日のレベルをはるかに下回るレベルまで低下しましたが、コンピューターによってさらに制御可能になり、自由意志を奪い、陰謀団が望む以外に選択肢はありませんでした。大多数の自由意志が奪われると、彼らは恐怖を感じ、より安全に感じるために、より多くの制限を設けて政府からの保護を要求します。これは新しく創造された人体であり、すでに私たちの周りに何十億人も住んでおり、これらはディープステートが最も好む存在です。自由ではなく安全を望む人々は、低く有毒な振動の中で生きるように設計されたマトリックスの刑務所に適合します。

これは突飛すぎると思う読者は、周囲を見回してケムトレイル、電子レンジ、スマート メーター、スマートフォン、Wi-Fi、3G、4G、5G、そして間もなく 6G から放出される放射線の危険性を観察してください。最高レベルの陰謀団の本当の計画は、もはや機能しなくなった古い身体構成を一掃するために、新型コロナウイルスの注射、食品、医薬品による中毒によって退出人口の90%を殺害し、切り離された古い人体の形状を取り除くことである。 。

これが完了すると、真の自由意志を持つ者は誰でもこの乗っ取りに抵抗することは不可能になります。一方、この監禁状態は日に日に顕著になってきています。マトリックス システムの中で日常生活を送っている目覚めていない人々は、反対の声を上げない限り、それに暗黙のうちに同意していることになります。好むと好まざるにかかわらず、全員が自動的に含まれます。

今すぐこのマトリックスからオプトアウトする行動を起こさない限り。覚えておいてください、このマトリックスは今日でも破壊できるので、すぐに破壊してください。なぜなら、私たちは地球外同盟の助けを期待できるので、今こそディープステートの完全な破壊を達成する時だからです。

人類の利益のために地球上に真の平和を確立することを、この期間における私たちの共通の義務にしましょう。覚えておいてください、このマトリックスは今日でも破壊できるので、すぐに破壊してください。なぜなら、私たちは地球外同盟の助けを期待できるので、今こそディープステートの完全な破壊を達成する時だからです。

人類の利益のために地球上に真の平和を確立することを、この期間における私たちの共通の義務にしましょう。
これは、真実を普及させ、ディープステートを打ち倒すことに成功する、まさに最後のチャンスです。

私たちが抑圧や所得税の負担のない自由で誠実な世界、たくさんの健康的な食べ物、きれいな空気、長生き、生きる大きな機会を残せば、子どもたちは感謝するでしょう。このわかりやすい記事をぜひ知り合い全員と共有してください。
目覚めれば目覚めるほど、私たち全員にとって良いことです。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31