mixiユーザー(id:64176236)

2024年03月06日12:34

12 view

まぁそら

■給食で「うずらの卵」を食べた小1の死亡事故 子供側の意見がSNSで相次ぐ「お昼ご飯の時間が短い」「急いで食べたから?」…10分で完食の必要性も
(まいどなニュース - 03月05日 07:50)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=262&from=diary&id=7774270


日本の税金の為の奴隷を作る施設だもの。



学校って自分の意思を持たない集団に合わせた考えを持たせる為の学校だからブラックよね。つか監獄だと思ってる。



トイレ行くのも許可制。休み時間は移動と準備を含め10分。飯は用意と片付けを含め45分 朝8:30分?45分?くらいから15時くらいまで。拘束時間約6時間


んで集団行動を強いて輪からはみ出ればいじめやおかしな人扱い。それが嫌で自我を殺して生活してる奴も沢山おると思うぜ?



なんつうかこの集団行動から外れられる人達が上級国民になれて、従うしか出来ない奴等が奴隷になっていってる気する。



まぁまだ昔に比べたらマシなんだろうけど。昔はそこにお残し許しませんで〜の時代は嫌いな食べ物は丸呑みして流し込むか泣きながら食うかの二択だったし、アレルギーがまだ認知が広がってないから根性論で食わされた奴もいたしな。勿論救急車行き。


わしはマジで好き嫌い多かったから丸呑みする術を覚えるしかなかったからマジで色々丸呑みしていたな。唯一納豆だけ丸呑みが不可能過ぎてトラウマ抱えてるけど。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する