mixiユーザー(id:64176236)

2024年03月03日03:33

11 view

てゆーか

■「裏金」づくり解明進まず=安倍派4人、新証言乏しく―政倫審
(時事通信社 - 03月02日 08:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=7770932


これそもそも自民だけの問題じゃないでそ?自民だけが糾弾されとるけど。

後岸田が〜ってアレなんとなくだけど、ただの操り人形よね?このまま岸田が辞職or逮捕?wで消えたとて、本来操ってた奴等はまた別の人間を操り人形にするだけでそ?首相がトップのように見えてるけど実際は裏で操り人形にしてる奴おるでしょ。


だからいくら岸田を糾弾したとこで意味ないんじゃないかなーと思ってる。結局その黒幕を追放しない限り腐敗は止まらんし変わらないでしょ。まぁ今更だろうけど。



んで多分これ他の政治家も分かってるよね。けど岸田を糾弾してる理由はそのバックにいる奴等には手が出せないから。簡単な話自分達は国民の為に糾弾して国を良くしようとしてますよーのただのアピールだろこれ。見ていて茶番としか思えなかった。



変わらないよ。投票が〜とか言ってるけど、そもそも政治家が都合の良い法律なんだから。結局今回も有耶無耶に終わるだけ。世代が変わっても引き継ぐだろうし。


まぁとりあえずおバカの妄想なんでマジレスはしないでくれ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する