mixiユーザー(id:52808298)

2024年03月03日00:25

41 view

3/2昼、歌った曲リスト

風邪を引いて、期せずして6連休になったときめきタンバリンです。
2月20日から2月25日の6日間。
18日から症状が出始めたけど19日は出勤した。
元々休む予定で有給を取ってた20日に医者に行った。

前半は止まらない鼻水と喉の上のほう(鼻の奥のあたり)の痛みと軽い頭痛。
中盤、喉の痛みが下のほうに移動、頭痛が重くなったけど、鼻水は軽減。
後半は全体的に症状が緩和したけど喉の違和感は残って、咳も少し出てきた。
ちなみに目立った発熱はなかった(最高でも37.1℃)。

静養中もちょいちょい買い物や映画なんかで外出してた。
検査キットによると新型コロナではなかったし、大丈夫かな、と。
熱もなかったから、検査はしてないけどインフルエンザでもなかろう。
……で、もう治ってるはずだけど、まだ喉に違和感があるし、鼻水も結構出る。
花粉症説アリ。


LINEの某オープンチャットAのオフ会に参加したよっと。

歌った曲リスト

フン・フン・フンコロガシ/水木一郎
さくら(独唱)/森山直太朗
ボクノート/スキマスイッチ
風/コブクロ
優しいあの子/スピッツ
WAO!/ユニコーン
曇天/DOES
恋愛スピリッツ/チャットモンチー
ブタサンダー/ゆこぴ
Bright Siren/androp
フルドライブ/KANA-BOON
虹/ゆず
StaRt/Mrs. GREEN APPLE
KANPAI FUNK/和田アキ子
ファンファーレ/sumika
猫になりたい/つじあやの
Pale Blue/米津玄師
神様のいうとおり/いしわたり淳治&砂原良徳+やくしまるえつこ
U/millennium parade × Belle

「ブタサンダー」
「KANPAI FUNK」
が初歌唱


「ブタサンダー」
https://www.youtube.com/watch?v=j8zb5q2UkxE
「強風オールバック」かわいいけどこれもかわいい。アニメーション担当はcoalowl。
DAMだと映像がないのと、オートチューン的なボイスエフェクトがないのが残念。
JOYSOUNDだと「テクノボイス」がオートチューンだけど、
DAMのはオクターバーだったり倍音を変化させたりするやつだから、ちょっと違う。

「KANPAI FUNK」
https://www.youtube.com/watch?v=oNS0oQ21DEg
全体的に(特にサビ以外)ぼんやりとしか歌えなかったw
「YONA YONA DANCE」と比べるとだいぶ覚えにくい気がする。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する