店に行くとそれなりに混み合っていて………いや混み合っているというより店員三人に一人が電話対応や来客対応で残り二人が客対応で、丁度お客が二人だったようで
それでも待ち時間は10分程で済みました
個人的に変にわかるみたいな知識は双方にとって障害でしかないという結論に至っているので、もうまったくわかりませんとまずはそこから話を進めるようにしています………(^-^;
取り合えず自分のプラン自体はやはり3年前に消滅していて、なにか新しい事をするのなら新たな契約を更新しないと出来ないそうです
それでオンラインショップでの契約は蹴られていたそうです
いやこれはならサポートセンターで聞いた時の大丈夫ですよとは一体なんだったんだ?と思うけど………まぁ正直auショップの対応なんてろくなもんじゃないと自分の中では思っていたので………
取り合えず自分の中ではなにかの不可知契約をしないとプランが出来ないと認識していたのですが………
この対応してくれた方が凄く丁寧に説明してくれて………いやもう人にこういう対応してもらうって久しくなくて単純に嬉しくて泣きそうになってしまった………(^-^;
自分でもびっくりしたのが余計なものをまるっきりつけないのなら月額990円+消費税が一番ですねと
900円の最安値のプランもありますがこれだと1G超えた時点で倍の値段になるのでそれなら超えても平気な990円が良いと
まさか1,000円以下で収まるとは思わなかったので、これなら3年ローンで
https://shop.uqmobile.jp/detail/100/#contract-mnp
こっちで良くないかなと………
これで計算してもらって3年だと1,800円らしい………
もうこっちで良いかと完全に心は傾いていたのですが………
ただ説明だとバッテリーが弱いとの事でずっと動画見たり持ち歩いていろんな事をしたりすると1日持たないらしい………
いやまぁ自分がそこまで使う事もないだろうとは思うけど………(^-^;
auに変更して特殊なプランにして変な事?しつつ時期がきたらUQに戻すといろいろお得になると………ちょっと自分には良くわからない内容ですが………
きっと騙される人ってこんな感じなのかなと思いつつ、でもこの人になら騙されても良いと思ったので………
続きます
ログインしてコメントを確認・投稿する