mixiユーザー(id:1919010)

2024年02月22日12:51

67 view

ベンジャミン・フルフォード

今、大きな力を加えれば、悪魔崇拝者たちを永遠に終わらせることができます
による
ベンジャミン・フルフォード
2024 年 2 月 19 日
212件のコメント
西側の悪魔的なハザール・マフィア支配層は、その歴史上かつてないほど脆弱になっている。それは、決定的に多くの人々が政府が我々の不倶戴天の敵であるという事実に目覚めたからである。ホワイトハット軍の大規模な推進により、農民、トラック運転手、一般市民と協力して、私たちは彼らを権力の座から引きずり下ろし、裁判にかけることは可能です。

KMは、依然として私たちを毒殺するか、あるいは私たちを服従させようと必死に努力している。ルーマニアの独裁者ニコラエ ・チャウシェスク――打倒され処刑される前に弾圧を大幅に強化した――のように、この取り組みは失敗するだろう。

しかし、KM支配層は文字通り今私たちを殺そうとしているので、私たちはすぐに行動を起こす必要があります。

ウクライナ穀物の状況を見てください。KMは意図的に毒を入れた低価格のウクライナ穀物をヨーロッパに大量に送り込み、ヨーロッパの農民を破産させようとしています。 ポーランドの諜報機関によると、ウクライナの食品には中毒性があり精神混乱を引き起こすナノ粒子が混入されているという。

彼らの有毒な食べ物を私たちに食べさせるために、世界経済フォーラム(WEF)は、気候変動というお気に入りの言い訳を引用して、自分たちの食べ物の生産を完全に禁止することを提案しました。

https://legaartis.pl/blog/2024/02/15/rurociag-do-przesylu-oleju-spozywczago-z-ukrainy-do-gdanska-moze-nie-powstac/

一方、 ブラックロック、バンガード、ステート・ストリート・アンド・バンキングが所有するカーギル、デュポン、モンサントなどの巨大アグリビジネス企業は、偽りのラベルを貼られた穀物をヨーロッパに密輸している。少なくとも14カ国のヨーロッパの農家は、この穀物による破産を避けるために戦ってきた。ポーランド情報機関によると、農民たちはこれらの輸入を阻止するために道路を封鎖しているが、政府当局者は船で穀物を持ち込むことで封鎖を回避しようとしている

フランスの農家は現在、外国のフードトラックの運行を遅らせるだけでなく、食料を欲しい人に無料で配っている。

ヨーロッパ人にとって幸運なのは、農民たちが食料供給を守るために今も戦っていることだ。新しい研究では、アメリカ人の5人に4人が塩化クロルメコートによる中毒を受けていることが明らかになった。塩化クロルメコートは、規制当局が設定した許容レベルを下回る用量であっても生殖能力の低下を引き起こし、発育中の胎児に害を及ぼす植物成長化学物質である。これは、Cheerios や Quaker Oats などのブランドを含む小麦やオート麦製品に含まれています。これは、私たちが日常的に使用または消費する製品に混入されている多くの毒のうちの 1 つにすぎません。

https://www.nature.com/articles/s41370-024-00643-4

これは意図的なものです。それをよく理解してください。巨大企業のオーナーがあなたとあなたの家族を意図的に毒殺したのです。彼らは人類の90%を殺害し、残りを奴隷化する計画だと繰り返し述べている。

この人たちは誰ですか? S&P500企業の88%の筆頭株主はブラックロック、バンガード、ステート・ストリートであることが判明した。

これらの同じファンドは、有毒ワクチンで数千万人を殺害したばかりの製薬会社も所有している。誤解しないでください、これは意図的な大量殺人です。英国の最近の政府データによると、2020年に新型コロナウイルス感染症による生物兵器攻撃が始まって以来、ワクチン接種者の死亡者数は100万人、ワクチン接種を受けていない人の死亡者数は6万1000人であった。

https://expose-news.com/2024/02/15/analyzing-englands-shocking-c19-vaccine-deaths/
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年02月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829