mixiユーザー(id:18899383)

2024年02月19日17:21

15 view

昨日の鍛錬

昨日は今月3回目の鍛錬日でした。

201号室でヒトカラ4時間半。

オケ前にすき家に行ったら「いまご飯が切れてて、20分くらいで炊き上がるんですが・・・」と言われる。
時間に余裕があったので「炊けてからで良いので」と注文をして「小説家になろう」サイトの更新チェックしている小説を読みながらのんびり待つ。
最近チェックしてなかったのでかなり溜まっていて、注文品を食べ終わっても読み終わらなかった。

白鳥まゆの全曲歌唱終了。
アニソンの順歌いは「ボルテスV」から「ドカベン」まで。
「ラピュタ」の「君をのせて」で、表示が分かりにくかったせいで、井上あずみではなく家入レオの方を歌ってしまい再度歌うハメになった。
そして順歌いの利点で「電子鳥人Uバード」が配信されてることに気付くことが出来た。
かつてはJOYだけ曲だったがこれでDAMでも歌える。
99点狙えそうなので、来週精密でチェックしてみよう。
DAMもJOYも配信曲が増えて「○○だけ曲」は少なくなってきているな。

ランバトで35曲歌って99点は1曲。
99レパが何曲かあったのに駄目だった。

「うたかたの~love me tonight~」 99,036

来週は「電子鳥人Uバード」の底上げとアニソンの順歌いの続きをやります。

本日のオマケは、昨日歌おうとしたら忘れちゃってて歌えなかった「ドキドキプリキュア」OPにします。



5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する