mixiユーザー(id:733525)

2024年01月30日17:53

14 view

Kindle Paperwhite シグニチャー エディション (第11世代)がぶっ壊れました6

Kindle Paperwhite シグニチャー エディション (第11世代)がぶっ壊れました過去日記
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1984809838&owner_id=733525
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1985109184&owner_id=733525
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1986035785&owner_id=733525
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1986120090&owner_id=733525
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1986567871&owner_id=733525


kindle oasis(10世代)がぶっ壊れましたシリーズ過去日記
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1981827434&owner_id=733525


kindle oasisがぶっ壊れました(9世代のシリーズ)
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1972195961&owner_id=733525
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1972417321&owner_id=733525



これを閲覧している方、期待しているところ悪いですが、今回はkindle本体が壊れた話ではないっす。



件名:Kindle Paperwhite ...に対する請求が行われました。

本文
『返品リクエストの交換注文を処理しました。元の商品は2024年1月25日までに返品してください。元の商品がまだ受領できていないため、VISAに請求が行われました。』





なお、Kindle Paperwhiteが壊れたとき交換対応になり、代替品を受け取った後故障品は返品をしていたわけですが、もしもこの際に故障品を期日まで返品しない場合は請求がくる仕組みです。

そーいや、amazonから返品を受け付けた連絡今まで来てなかったな。

一応、返品時に利用したゆうパックの伝票の追跡番号を確認…間違いなく届いているなぁ。

届いてからしばらくしてから返品受け付けた連絡が来ることは珍しくないからほっといていたが、返品しても請求が来るとなると流石に連絡をしないわけにはいかんな。

というわけで、カスタマーに連絡(チャット)。

で、チャットをしていたわけですが、部署が違うから、担当が違うから、より専門性のある人に…etc

といった理由で何度もチャットしているamazonカスタマー担当の相手がコロコロ変わるんですけどっ。

こうして計12回チャットの担当の人がポンポン替わる事態に。

2、3回変わる程度ならしょっちゅうですが二桁は初めてです。

全く話が進まん。

11人目と12人目の人以外全く話が進まなかったです。

そうこうしてようやっと返金を確認してチャット終了。

どっと疲れた…。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する