何を言っても
人員が足りていないのがネック。
朝の時点では
修理対応者は4名。
予約状況は9件と多め。
4名のうちの1名は、
専門案件があると言うので作業には入れず。
9件の修理依頼の内1件は、特殊案件。
対応には、最低半日は要すことでしょう。
で・・・
実質 作業に入れるのは2名。
その2名で8件を処理するという事に。。。
まぁー
やるしかないんでしょうけど。。。
そんな中、
至急案件が2件追加される。
至急案件とは、別途保守契約を結んでいる。
交通や人員に支障が出る・・・などです。
予約もある。
至急案件もある。
だが・・・人はいない。
完全に詰んでいると思うのだけど。。。
世に、[人海戦術]と言う言葉がある。
人さえいれば・・・
今日の案件も、他愛のない事なのに。。。
元請けは、真剣に考えてもらいたい。
もちろん・・・うちのとこの社長も。
もぉー 既に破綻しているんですから。。。
ログインしてコメントを確認・投稿する