mixiユーザー(id:62114000)

2024年01月04日22:27

33 view

新年のご挨拶と2024年の抱負

新年
 明けまして
   おめでとう御座います

昨年は色々と有り難う御座いました、
本年もどうぞ宜しくお願いします。

今年最初の日記は、
恒例 2024年の抱負を書きたいと思います。

まず 今年の目標ですが、

一.公私共 充実した1年にしたい

です。

目標を立てるのに 少し考えましたよ〜あせあせ

昨年は2つにしましたが、
1方は80%達成出来ましたが もう一つが…やるやる詐欺になってしまって…泣き顔

それなら今年は1本に絞り、
公私共…の中に 私生活・婚活・仕事・趣味(鉄系とコスプレ撮影他)を含めてしまおう…と言うことで この目標を立てました。

初詣時も 拝むのに少なければ楽ですし(罰当たり…か?考えてる顔)

今年1年も 色々な事をするのですが、
個々の部分が上手く動かせるようにして行きたいと思います。


それでは個々の部門の抱負を

・私生活
 昨年 前職よりも多い収入を得られたので ジョジョではありますが 平常化してきて多少の余裕も出て来ました、
なので 婚活を少しずつですが 始められたらと思っております。

急に動くと 又失速してやるやる詐欺になってしまうので、
少しずつ確実に一歩一歩進めていきたいです。

・仕事
現職場2年目に入ります、
組立技術は もう少し技術吸収が必要ですが 基盤は固めていきたい。

電気は 一応色々任されていますが、
今の技術に満足や胡座を掻いたりせず 日々向上する努力を怠らないようにしたいです。

今年6月以降も働ける様 契約更新出来るように勤めます。

・趣味…鉄道関係
有休か比較的取りやすそうなので 会社の4月以降の休日カレンダーが出たら、
1泊以上の旅の予定を組みたいです。

あと 撮り鉄関係で、
写真コンテストのタイトルを取りたい…のですが、
昨シーズン撮った画像で…出せるのが少ない…。

今シーズンの前半までに…。

・趣味…コスプレ撮影
只今28連勝中の絶好調です。

声掛けやコミュニケーションも…まあ何とか上手く行くようになっていますが、
新たな課題もあります。

一番は 特にレイヤーさんとは一期一会傾向が有って、
もう少しリピート率を上げたいとは思っていますが、
イベント会場を転々と回って ホームアンドアゥエー方式を取っているので、
固定箇所を何カ所か作って 解消出来たらと。

後は 取りこぼし…ですねむふっ

これはタイミングなので、
強引はせず 見極めながら上手く声かけられるタイミングを掴みたいですね。

今の所 女性レイヤーさんと美少女着ぐるみさん両方撮影するのは私くらいしか居ないので、
今後も二刀流は続けて交流もしていきたいです。

そんなこんなで。

2024年の 新年のご挨拶と抱負でした。

では。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する