もはや、SNSの基本プラットフォームは、Twitterに移行してます。
・・・、Xじゃないかって?
もういいよ、Twitterで(笑
去年の春先から、走行動画撮影、編集にはまり、相変わらずです。
走行動画は、撮影して、道路を調べれば完成するので^^;
作曲は・・・、0から作るものなので、大変なんですよ。
#
11月、12月と車のオフ会に参加しました。
11月は茨城県の外れで、ダイハツのEF、JB系エンジンを搭載した車が中心のオフ会。
12月は・・・、基本はなんだったんだろう(笑
もはや、L800Sオプティユーザーは減るばかりなので、
最近、TwitterではL700Sミラジーノユーザーばかりをフォロー^^;
ところが、オプティのフォロワーさんも数名いたのですが、
乗り換えしてる方もいてorz
エスフィーナは、しばらく乗り換えるつもりはありません。
まぁ、収入が全盛期の6割前後まで落ちてますし、オプティを超える車は無いですし・・・
#
というか、ダイハツの例の件、正直、気にしてません。
だって、ダイハツですよ。
コストダウンしか考えてないスズキ、軽自動車に本腰を入れてないホンダから比べたら、
比較しちゃいけないですよw
#
パソコンの方、今年は大きく動きませんでしたね。
パソコンとの接続は無いですが、オーディオミキサーを導入した位かな?
#
夏タイヤ、ほぼヤバイです^^;
で、早めにスタッドレスに履き替えました。で、54.1/56、特殊なハブリングを導入、
リアに5mmのスペーサーを入れてますが、140km/hでも安定してます(マテコラ
で、夏タイヤ・・・、どうしたものか・・・
愛用していたタイヤは廃盤、後継は無しorz
#
なんか、呑んでて、よくわからん事書いてるな。
にしても、背の高い車は周りの車の視界を奪い邪魔!
ユーザーは全員、○んで欲しい(ぁ
ログインしてコメントを確認・投稿する