とるモでお菓子を無料ポイントでGETまでは良かったのですが、
送られて来たダンボール箱に言葉が出なかったです。
明らかに故意にパンチで穴を空けた跡があります!
何が問題かと言うと、いつもの配達員さんが受け渡しの時に何も言わなかったことです!
受け渡しの時に気付かなかった私も悪いのかもしれません。
でも、これはないでしょう!↓(※下記写真参考)
もちろん、お菓子の箱は思いっきり潰れていました!
重さで潰れたとの言い訳は出来ないほど酷いです!
ガムテープも破れています!
佐川急便の人がやったのか、とるモの人がやったのかは分かりません。
ニュースで高島屋のケーキ潰れもあったように、
この時期は故意に潰す人もいるのが現実です。
namucoは無料ポイント、配送料も無料で頭にきたのか?
だったら配送料も有料、無料ポイントも止めた方が良い。
佐川急便はこの時期忙しいのは分かりますが、
あなたより忙しい仕事の人は山ほどいます。
どちらにせよ、情けない。
ついでに、ゲーセンの店員さんの態度がどこのお店も悪いのはなんで?
あるあるだと思います。
真面目な店員さんほど、すぐ辞めてしまいます。
ゲーセンのクチコミが事実なのは分かりました。
本当に情けない人が増えました。
ログインしてコメントを確認・投稿する