mixiユーザー(id:10396676)

2023年12月29日19:18

12 view

大体今年の主要な仕事も終わりました

 久しぶりに日記を書きますが、大体今年の主要な仕事は終わりました。
年越しになってしまった案件も少々あるのですが、年明けからボチボチやって行けば良いレベルです。

今年は散々な年でしたが、11月の下旬に転勤でき、最後の12月1ヵ月間はとても良い環境で過ごす事が出来ました。
行き先を間違える、ヤバい人間がいないかしっかりと情報収集をする・・・当たり前の事かも知れませんが、それを怠った私は自分自身の浅はかさを痛感する1年となりました。

悪い話はさておき、今年は定例の北海道ツーリングを初めて後輩と2台のマスツーリングで行きました。
新導入したインカムの調子も良好で、2人で行くツーリングもまた良いものだと思いました。
4月には車も買い替え、東京や仙台との往復にも活躍し、レガシィB4のグランドツアラー性能の高さに大変満足しています。

良いことも悪いこともあった1年でしたが、当然良い事が多い方が人生いいに決まっていますし、来年はそういう年にして行きたいと思っています。

また年末に何か書きたいと思いますが、これからあまり無理なをせず、年齢相応、分相応に生きて行きたいと思います。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する