パソコン
教室から帰って、アマゾン・プライムの会員になっている現状をアマゾンに電話します。最初チャットで伝えようとしたのだが、込み入っているので文章で伝えるのは厳しいと判断したのです。
実は本の購入手続きをしているとプライムでの
買い物に知らない内になっているのです。滅多に買い物をする訳でもないので会員になってもメリットがないのです。そして面倒なので、家族会員にして貰うべく既にプライム会員である息子にお願いした。
手続きを数日前にして貰ったのだが、上手く手続きができていないようなのです。
現状ではプライム会員になっていて、家族会員の登録はできないとのこと。と言うことでオジンのプライム会員を抹消して貰い、再度家族会員を新たに申し込んで
欲しいとの
ことであった。それなら、話はスッキリします。一番の元凶は、通常購入とプライム購入の区別がとても分かりずらくいつの間にかプライム会員になってしっかりとお金を引かれているのです。
ログインしてコメントを確認・投稿する