今日は休日出勤でした、ニョッキです、こんにちは。
朝、会社の駐車場で寝る。
平日はちょっと遅くなると道が混み混みだから、混むなら早く会社についてちょっと寝ようというあれ。
それで出勤時は毎回30分ほど寝ているのですが、今日はピロンピロンとなんかスマホが鳴る。
なんや?とみると班長さんからLINE、どうやら高熱らしい、38.9℃やって。
そりゃあかんな、まぁ仕事の効率的なあれは減るだろうがええやろ。
で作業。
G藤くんとペドロと作業。
昨日の続きでセルガイド積み込み。
終わればその辺の片付け。
からのUMP積み込み、さすがにUMP積み込みは4人欲しいよな。
でも居らんもんで、出来るだけ楽なやつをやっていく・・・量が少なかったり、パレット1枚で積めるやつを積んだり。
そのうちG長が来る、班長コロナったって・・・ええ、大変やん。
むしろ俺隣に座っているんやで、ええかな・・・。
あと人足りんかったら呼べって言われる。
お昼から。
直船分のC鋼積み込み忘れていたのでその積み込み。
からのまたUMP。
呼べって言われたので電話したらG長が手伝いに来てくれるらしい、ありがたい。
で、時間までの積み込み、まぁまぁやろ。
で明日は休みだが、班長は水曜日まで出てこん、そりゃ。
なんで・・・来週はもう大変なやつなぁ・・・ああ、やりとーない。
で帰宅。
面倒なのであんまり書かんが毎日走っとる。
今日はまぁまぁ走れた、足がパンパンになるわ・・・辛いけど頑張らねば。
今日の晩御飯。
写真1、肉団子と春雨。
肉団子のタレがうますぎる!!これうめぇ。
ほうれん草に付け食べると美味しいよ、って言われるので付けて食べる、タレうめぇ!!
春雨もいただく、こいつもあっさりめのあれでいいわ、すごくいい。
さー、もうお酒飲むでー、飲む飲むのむでー!!
ログインしてコメントを確認・投稿する