mixiユーザー(id:3890331)

2023年07月19日19:58

35 view

昇格申請書も書き終わり、ストレッチも頑張る。

最近ちょっと腰の痛いのが良くなってきたなぁ、ニョッキです、こんにちは。
きっと重要なのはストレッチ、特に前腿。
会社で朝やっていたラジオ体操が無くなり、ストレッチ皆無の生活をしていたからあかんかったのかもしれない。
今は嫁さんにも手伝ってもらいながら、かっちかちの体をほぐしております。

朝、仕事前の前ぐらい。
今年昇級試験なので昇格申請書を書く、もうだいぶ書いている。
そろそろリミットなので書き終える。
うーん、まぁこんなんだけど大丈夫やろ、きっと。
昇格面談は9月だっけな、その時の面談が本番や、頑張らねば。

仕事。
履板が500トンほど。
早く終わらせて、C200の積み込み。
の前に貼り付け、充当品をかき集めて貼り付け。
あのクソ重いマグネットどうにかならんかな・・・たまらんわ。

で貼り付け終わったら積み込み。
どんどんCPに積んでいく、がまぁ150トン程だし・・・と思うが履板の500トンよりは時間掛かるなぁ。


で仕事も終わり、帰宅。
すぐに筋トレとストレッチ。
嫁さんに手伝ってもらって、ほぐしていく・・・嫁さんにはそんなんしか曲がらんの?と煽られるが・・・曲がらん。
そいやまちゅさんが言っていた通り、旧デイリーヤマザキの跡地にちょこザップ出来たみたい、開店しているかは分からんが・・・。
うーん、ランニングとか自転車漕ぐのとかやりたいんだよなぁ・・・。


今日の晩御飯。
写真1、麻婆豆腐と豚タン炒め。
フォト
とさらに昨日の残りのおかず。
麻婆豆腐うまいなぁ、ちょっとラー油たらすとなお美味しいなぁ。


さー、お酒飲んで寝るでー。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2023年07月>
日 月 火 水 木 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031