HImaP&Σ わたなべまなぶ
2023/05/06 8:14
わたなべまなぶは俺こそが王様人間なんだよ。
未知の領域知っても、立場や地位を知ってても、気に食わない、ムカつくやつにはずっと歯向かう。
強い権力者には勝てないけどさ。結局わたなべまなぶも(笑)
ただ嫌なやつにはとことん反発する。俺は反発するけど、お前は俺に従って反発すんな。って人間だからな。
自分勝手な人間でしょー
だから刑罰を与えられて病気になり、紋別市しか、家にしかほとんど出れなくなった。
檻に入れられた珍獣(笑)
生き死にを操れる人達とは同等な権力なんてないのに、思考はその人達とほぼ同じ。
わがままな人間。
俺が悪いなら痛めつけ、苦しめるやついるけど。
結果はさ。そういう醜いことしか出来ない人間の所業であってよ。
悪いと思うやつは痛みも苦しみも死んだことすら知らずに、死ぬのも知らされずに、苦痛なく、即死できる方法でサクッと殺してこの世に抹消したほうがいい。
そう思う。俺が生き死にを操れる人間なら気に食わないやつらや生きてても苦悩と苦しみや痛みしか心身ないやつらをかたっぱしから瞬殺させるけどな。(笑)
俺は未知の領域の完全犯罪可能な人達を憧れる、同時に畏怖すらもある(笑)
生き死にを操れる人達は常に互いのシンジゲートを侵害しないよう保つか
争い生き死にの戦争をする。
それだけに覚悟してる、いつ死ぬかわからない、苦痛を与え続けられる不安を抱えてそれを阻止するために戦う。
争えば、消滅し死ぬかもしれない心理戦の戦いの中で
10FEET 第ゼロ感
死んだらさ。ぶっちゃけもう不幸も不快もこないし感じることもない。
生きてるうちだけよ。自分勝手な生き方できるのは。いや、生きててももう自分勝手な行動も出来ない寝たきりとか障害持った人間なら死んでもいいも思ってても自分自身で死ねないのが辛いな。
わたなべまなぶもさ。死に方は苦痛なく恐怖心なく、即死したい。それが出来るならいつでもいいと言ってるわりに、自分自身で幸せな順調で順風満帆な人生だとさ。死期を自分自身で決めれないよな。
まだ生きてたい、ずっと生きてたい。
対立者や敵対者がただわたなべまなぶを消すことにだけ専念するなら苦痛なく恐怖心なく即死させてくれるかもしれないけど。
痛めつけて病気を悪化させて苦しめて嫌がらせしてとことんまで仕方なく生きるしかない状況にさせられて生きる生き地獄を作られたら最悪。
それをする人達はその人を痛めつけるのが目的だから困るよな。そういう心の醜悪がある人達。
俺が王様なら瞬殺する。問答無用で消したら元に戻せないしな。間違ったーって言っても殺したら最後
あっタイムリープが………(笑)
10FEET 第ゼロ感
わたなべまなぶは王様気質。
おわり
ログインしてコメントを確認・投稿する