mixiユーザー(id:63530833)

2023年04月10日16:29

32 view

自分では見えないわからないところで起きる悪事

HImaP&Σ わたなべまなぶ
2023/04/10 15:20

そういえば、もう気付いたら5年とかぐらい前の話。

現在は地元の同級生達と会う機会が少なくなった。

なぜだろう?定期的に会ってたのに。

どこからだろう?今みたく、親友達と会う人が少なくなったのは?

未知の領域行使した人達の仕業だと思うけど、全ては未知の領域行使した人達にやっぱり繋がってくる。

それは、たぶん無知な悪人や認知した悪人などを操ったのか?

芸能人も多く関わってた。ただわたなべまなぶがここで言う芸能人とは、姿や容姿は多少似てるがテレビの芸能人本人とは全く別人の容姿であり、似てるだけで別人と普通は思ってしまうだろうこと、でも容姿が似てるけど、テレビで見る姿と違うけど本人だということをなんとなくだけど、感じてる。そのなんとなくがなんでそう思うのか?もわたなべまなぶはわかってない。だけど、確信に近いものはあってわかる。

でも、わたなべまなぶは一般人を装う。

そう、もう過去を辿る話。記憶や思考を読める人達ならわたなべまなぶがここで書いたこともわかるはず。

大親友がいて、昔の知り合いなどの話する。

わたなべまなぶも昔の記憶が曖昧なために、昔の知り合いや親友の妹や友人と説明されたら、なんとなく、うろ覚えでそうなのかな?って変わったんだなってことぐらいしか思わなかった。

ある日、友人と会合で飲みにスナックに行くと、スナックのままと店員がいる。
どこか親友の妹の顔に似てる、そして、店員もその妹の友人に似てるが、その少し前に大親友がわたなべまなぶに同級生親友の妹だとか、その友人と別の人を紹介されてたので、スナックのままや店員が同級生親友の妹やその友人とは顔は本人だが違う人なのか?とか思ってた。
ようするに大親友が嘘ついてるのか?それとも俺が違和感だけ感じてるのか?

でも、大親友に聞くと、親友の妹に似てるスナックのママは、また別の同級生の元嫁だという。

なんか大親友の言うことが真実と思ってはいても、どうしてもおかしかった。
どう見ても同級生の親友の妹だし、その妹の友人である。わたなべまなぶも知ってる二人。

でも、そのスナックの女性二人は自分たちのことを別人です。と口裏を合わす。本人達が言うんだから、スナックのママが同級生の妹ではないとなってしまう。そして、必然的にその友人も違うとなる。

大親友も全て噓をついて口裏合わすように。

今、考えるとなんか悪いことがわたなべまなぶの知らない裏側で発生してるような感覚がずっとあった。

ただ、未知の領域行使した人達の操りや、情報操作や組織的な恐喝のような圧力が色々あったのだろうか?

当時はわたなべまなぶはわからないし、自分自身が安全であればいいと思ってた。

似てる見た目の芸能人だけど、わたなべまなぶがなんとなく、本人そのものだとする芸能人ら。

未知の領域行使した巧妙な悪事?

なんとなく、それからか?地元の同級生達と合わなくなり、さらにはコロナウイルスなどで有耶無耶になり、会えなくなったのが自然な流れのような状態になる。

そして、現在は、大親友は腰を悪くしたり、無職でずっといたり。

未知の領域行使した人達の時系列無視した、わたなべまなぶが言ったからそうしたって意地悪な苛めをされててもそれを防げない。それが困る。そもそもそれは虐め。

もし、時系列順序をぐちゃぐちゃにされてたらわたなべまなぶの言動も悪用される。

未知の領域行使した人達には敵わないけど。

でも、あのときの一連はわたなべまなぶにも記憶あり、絶対に何かは起きていた。

それからかな?LINEメールアプリでの、メールの本人なりすましなどが常備でされて、電話やメールはなりすましが遮断したり、メールの相手するのはなりすまし達がわたなべまなぶの相手をしてた。電話なども音声が本人そっくりの声でなりすましが電話に出たり。

でも、バカじゃないわたなべまなぶはそれに気付いたけど、それはしばらく続いた。

悪人というか、ヤクザ組織というか?AV業界的な悪人集団組織が暗躍してたり?

未知の領域行使した人達がたぶん操り主犯であるのは間違いないけど。

それらがなぜ起きたのか?

たぶんわたなべまなぶの未知の領域の認知から発端は起きたと思う。

認知しだしたとき、色々な未知の領域を観測した感知もしてた。

それまでわたなべまなぶが信じられないはずの内容だったけど。
たぶん一番の色々な認知の始まりは?わたなべまなぶももう思い出せない。

でも、姿を別人に変える技術?能力?なのか?
家族が数十秒感、視認して別人に変わってあ然としてる間に瞬きしたら、もう家族の姿をしてた。
もしかしたら、別人の人格や性格の遺伝子組み換えや別人の人格や性格の憑依でそう感じただけか?

今となっては記憶はない。現在でも、母や父にそれらを感じるし、もう確信や確証してるレベルまで至ってる。半信半疑ではない。

そこからかな?

何が悪くてそんな悲劇が起きたのか?

でも、紐解けば解くほど、未知の領域行使した権力者が仕掛けた操りでの被害者でしかない。

全てがわたなべまなぶのしたことへの責任で悪かったわけではないはず。

どこかで認知者がわたなべまなぶに仕掛けた悪い罠に引っかかっただけなんだと思う。

悪ふざけが大事の事件になったような。
悪意があったのか?なかったのかはわからない。

言えば幼少期の頃からの病気もタイムトラベラーからの苛めだろう。苛めるきっかけになったのはわたなべまなぶの悪事だとするように仕掛け人の罠にまんまとハマったんだろうね。

全容を少しばかりは読めるようになった現在。でも、全てのことが全容丸わかりとはやっぱりならない。そこまでの能力はわたなべまなぶにはない。

たぶん憶測や推測だけど、大方は当たらずしも遠からずってとこだろう。

現在は疎遠になったままの地元の同級生達。

誰の手のひらでそうなって、今に納得させる策略されたかはわからない。

誰かが起こした悪事の都合悪いことをひた隠しするための全てのことかもしれない。

まーでもさ。色々事実確定が変わったことに対して今がある。

言ってもわたなべまなぶではどうする権力もない。

そして、わたなべまなぶがどういう状態なら納得出来た状態かも今更ながらわからない。

今は今で満足してるし。

でも、微かに記憶ある不自然な過去の出来事をふと思い出した。

同級生の親友の妹とその友人がなぜスナックで働いてて、素性を隠したのか?
大親友が紹介した人はじゃー、実は一体だれなんだ?
そして、親友の妹やその友人はなぜ自分達の素性を隠し、大親友もその噓を口裏合わしたのか?
そのことだけでも不穏な中でさ。
普通に推理したら悪事してる人達が何かしら関与してるとしか思えなかった。

大親友は現在、腰を悪くした。そして数年間コロナウイルスもあり無職。
もしかして、無修正エロの無料シリーズ。あれは悪人たちの無料ほど怖いものはない罠か?
だからといって大親友は未知の領域のことを知らない。どうやってそれを知らせればいいかもわからない。残念ながら俺では見てみぬふりしか出来ない。

今まで全てのそういうことを悪事が過る内容も見てみぬふりしてきた。

わたなべまなぶ本人が問題なく幸せであればいいと思って、あまり深く考えず単純に生きてる。

わたなべまなぶも無職だが全く違う状態。

これも未知の領域行使した人達の手のひらで策略されたものか?

どこからどこまでが未知の領域行使した人達の策略かと思ったことがあるが、現在は全てがそれなんだと感じる。

我々は罪になることを知らずに生きてることがある。

知らないからこそ、未知の領域行使した人達に罪を作らされて、代償を払わされてたりする。

結果、未知の領域行使した権力者のさじ加減でしかないってことは最近わかった。

わたなべまなぶは世間ズレはSNSではある。未知の領域を会話にしたらそうなる

現実世界ではそれを言わない出さないようにしてる。自分自身の首を絞める経験もしたことあるし。

真相はわたなべまなぶにはわからない。全容もわからない。

わかる人達は記憶や思考を見れる人達だろう。

関連者を全て把握してるはず。

おわり
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する