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2023年03月31日12:11

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表紙巻頭の

ROCKIN’ON JAPAN 5月号…スピッツお人々の表紙巻頭の読むのと保存用の2冊を購入しました。「ひみつスタジオ」インタビュー拝見しました。曲作りの時間を、かけれたのを申していて…コロナでも太陽の周囲へ及んでいるほうの光の環周(カンシュウ)のほうの(ポジティブ)良い意のコロナの感じのほうにて…スピッツお人々が…めぐりめぐって…生まれ付く産湯(うぶゆ)を使うような新鮮で優しげな…バンドサウンドの状態で修補へ鳴りつつ、スピッツお人々が当初の10代の時に感じていたスタジオセッションでの楽しいも縢り(かがり)合えてる音層も含まれてるアルバムへも思えそうですね。草野さんは…三輪さんの、このギターだと田村さんの、このベースが意外と合うな…などカクテル作りみたいな感じのも…おっしゃっていて…混ぜつつ糊張り(のりはり)みたいに紡がれてゆくイメージもします。崎山さんはドラマーとして挑んでるのも申していて…リズムやビートを翻す(ひるがえす)ような異表感もしていそうなのかもと。草野さんは…スピッツ4人でやってる音をシンプルに録れたらいいなっていう、バンドサウンドを…おっしゃっていて…スピッツメンバーお人々を信頼・確信してらっしゃる音作りを述べてらっしゃるのへも思えます。今回はレコーディングもしつつ、LIVEもプレイして、新曲も録音していたそうで…招く種々(しゅしゅ)の音源が回旋しつつ曲作品へと摂取に成す素朴なのも伝わる感じなのですね。制作期間に草野さんは自分の昔のこととかも振り返りつつを申していて…男らしいとは?女らしいとは?のジェンダー相違よりも…かわいいものとかを入れていこうってゆうのは逆に生命力に、つながると…の感じを…おっしゃってもいて…ノンバイナリーのメンズやレディースを問わない…どれをセレクトしても…かわいいものは…人命力へも添う感じします。スピッツ化…なので…草野さんが…今の世の中のほうが過ごしやすいんですよ…を申していて…ホッと安心します。アルバムは…オバケのロックバンドが全員ボーカルとして歌ったのを…おっしゃっていて…スピッツお人々の声楽フォノ担当感。讃美歌みたいなコーラス曲も申していて…メシアの救いインスピレーションのようなハーモニーなのでしょうか?。民謡…未来未来…日本人の常へ伝承の生活感も流れてそうなのかな?。やったことないものをやってみた曲を作って演奏するっていうことだけに楽しみを見出だしてるというか、ライブハウスでやってる時と変わらないんですね…を申していて…スピッツお人々がSPITZへの共鳴音に吸音へ作り叶う、そのスピッツ等身で実演してるライブハウスへの旋律音へも届く曲層へも纏まるのを述べてらっしゃるのにも思えます。バイオリンベースの音、太かったんだ…生ドラムの音、いいよな…とか…発見もありつつの…編成してくるメロディが、また何かのテーマへ誘導してゆくようなのにも感じれそうな…音楽に対するワクワクが盛り上がってきてますね…なども…おっしゃっていて…スピッツお人々の当為ゾルレン鳴すべく隆昌なのへも感じれそうなのかもと。iーo(修理のうた)…♪アーイオーって歌うから…そのままタイトルに…ロボットの名前もiーo…を申していて…ネーミングも、かわいいですね…優しく直る収率も注ぐような正常へ戻れますのを思えそうなのかな〜と。持続可能な…跳べ…は…jumpのほうの跳べ…を…おっしゃっていて…ジッとしていた屏息も乗り越えれる為の感じもしそうなのでしょうか?。今回…優しい…とか…かわいい…が…多いんですよね…も申していて…併せて一緒に並称してるのも優しく感じれます。未来未来は、民謡の音をロックっぽいビートに乗せたら面白いかもと思って…を…申していて…民主イズム地唄(じうた)ロック感かしら?。オバケのロックバンド…1人ひとりが歌ってサビでユニゾンってのは結構パワーあるかもと思ってたんです…を…おっしゃっていて…1人ずつ歌声を搬送しつつリフレーンで斉唱(セイショウ)は提携ボリューム感も出る感じしそうですね…メロディはアマチュア時代のレパートリー曲なので…を…おっしゃってもいて…復元(フクゲン)の挽回(バンカイ)なメロディへも思えつつなのかな…レコーディングをしていてのメインイベントみたいな…お祭り感…も申していて…音質への祝典とか歌曲を設立への棟上げ(むねあげ)のような感じもしそうなのかもと?…マサムネさんの歌から始まるそうで…ドラムオバケ…ギターオバケ…と…正体(ショウタイ)変化(ヘンゲ)みたいな幽玄な感動も呼ぶ歌曲感を想像しましたし…それぞれの声質へ介してるのも穏当感に…バンドマン自体が異形の存在っていうふうに見ることもできるなって気持ちがあるので、そういうテーマにもなっていますね…を…おっしゃってもいて…イイ意の型破りな例外の特殊感がオリジネイターなスピッツお人々の摩訶不思議へもなるんだなぁ〜とかも感じします。めぐりめぐって…は…ライブの1曲目で、みなさんと、こうやって会えましたよ…っていう喜びを表すような曲を作りたいなってところから…を申していて…スピッツお人々がリスナーお方々への符節を合する(がっする)合奏感みたいなのでしょうか…歌曲への人物相関図のようなスピッツお人々が歌物語へ入りアップテンポダウンと音を持物(じもつ)アトリビュートするのも思えますようなのかな。讃歌は…ここ数年の気持ちとマッチしたアイデアだなと思って使いました…を…おっしゃっていて…ここ何年かは…ウイルスを防ぐ日々や国の領土を泰平へ守れるよう祈りみたいな時節へ…そうゆう讃歌のようなマサムネさんの感じるセイクリッドな聖歌なメロディは助命感へもイマジネーションへ成りそうな…ホーリーなコーラスへのせると、これは永遠だって言わなきゃだめだなっていうふうにメロディとアレンジに導かれちゃったみたいな感じですかね…を申していて…一瞬は一生涯の一大事のような大切な永遠はある…のへも思うような気がしました。スピッツお人々のバンドサウンドへサンクトゥス(感謝の讃歌)も届くような…「ひみつスタジオ」のアルバム作り…スピッツお人々…ありがとうございます♪。…ROCKIN’ON JAPANにてスピッツお人々へ応答を訊ねていただいたインタビューお方…ありがとうございます♪。
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