今日は終業後にDANCE RUSH STARDOM。
ディスカヴァーミッションである【EXTRA STAGE以外で10曲クリア】を進めつつ、1曲目のディスカウントミッションを達成するために、該当する3曲を選曲。
ところが……ここで思わぬ苦戦を強いられました
3曲あるミッションのうちの1曲である『Penguin Morning』……これのかんたん譜面を選択したのですが、何故か98点台。
このまま放置は自分のプライドが許さない、と2回目のプレイをしたのですが……今度は97点台。
3回目のプレイも98点台……まさかレベル5にこんなに苦戦するとは

なんとか4回目で99点に到達しましたが……かんたん譜面でこんなに苦戦するとか、ちょっとマズい傾向かも

なので、次のプレイでは少し鍛え直し、その流れで【あの曲】に挑戦したいと思います

ログインしてコメントを確認・投稿する