mixiユーザー(id:17201975)

2023年01月20日23:55

79 view

正直集中出来んかった

今日は昼から仕事でした。
朝起きて身支度してからポケモンやってました。
新しい目的地までポケモン捕まえたりトレーナーと戦ったりしながら進んでます。
途中ポケモンセンター付近でペパーから連絡があったので、もうここから何時ヌシが出てきてもおかしくない状況なのか…!?と思って上向いて進んでみたりしましたけど、地図見る限りまだ先みたいですね
ボウルタウンの方に向かえばいいのかと思いきや、そうでもないみたいなので近くウロウロして頑張って進んでみることにします。


1時10分から仕事。
今日は仕事前にヤマダ電機へ寄ってFEエンゲージ受け取りに行ってきました。
ついでにプロコンとかも買いたかったですが、探すのが下手だったのか見つからなくってですね…
流石にじっくりゆっくり探す余裕はなかったので目的のものパパっと購入して仕事へ。

仕事中は仕事中でFEのことで頭いっぱいで集中出来なかったけどね。

出勤してから発注やら見切り処理やら。
休憩が何時もより1時間遅いな??と思ってましたけど、時間の都合で何時もの休憩の時間に入ることになりました。

発注も何とか終わらせて、その後はレジ付近でチラシ仕分けとか。
兼任に呼ばれたりとかもしたので、全部は仕分け完了出来てないのですが、明日には終了するかなと思います。

最後の1時間は精算処理やったり見切り処理やら日替わりPOPの準備とか。
今回は何か所も展開されてるものそんなになかったので、プライス新しく作ったりとかする必要はなかったですね。

店閉めてから日替わりPOP貼ってました。
パパっと終わって良かった。


仕事終わって帰宅。
夕飯食べ終わって風呂出た後はゴロゴロしてました。


明日は昼から仕事。
明日寒いらしいですので、明日こそカイロの出番じゃなかろうか。
折角買ったのに全く出番がないのは流石にどうかと思うからさ…
明日はチラシ仕分け残り片づけて、後は何しようかな…
文具の棚替え??…ああ、うん。気が向いたら。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2023年01月>
日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る