以前は「ローソン」贔屓だった自分ですが、今や完全に「ファミリーマート」へシフトしたのも
理由がある・・・日本語のニュアンスがきちんと伝わらない、それも、態度が悪い外国人の
アルバイトをワンオペで長いこと放置するなんて、客商売を舐めてる、としか思えない、が
その「ファミリーマート」でも、ここ最近になって同様の傾向が窺える。
経営者のお偉い人、きちんと現場に足を運んで現状を認識してるか?俺には、そうだとは
決して思えない。
店内での調理だろうが、割高なコンビニ弁当を買わざるを得ない客層に与える印象として
さして大きなインパクトもないであろう施策を記事にしたいメリットは、何処にあるのか。
コンビニ弁当、店内調理で強化へ 異業種参入で競争が激しく
https://news.mixi.jp/view_news.pl?id=7243500&media_id=4
ログインしてコメントを確認・投稿する