mixiユーザー(id:15834251)

2022年12月27日06:37

219 view

コブラからの情報 【 2022年コブラパリ・アセンション会議個人ノート(1日目+2日目) 】 Part 2 その1

コブラからの情報 【 2022年コブラパリ・アセンション会議個人ノート(1日目+2日目) 】 Part 2 その1
December 24, 2022

【 パリ2022年アセンション会議 : 個人ノート(2日目) 】

フォト


今月、コンタクティであるコブラと一緒に、パリで開催されたアセンション会議に参加する機会を得ました。
このワークショップ・カンファレンスでのメモと、私の考察をここに紹介します。

この文章は、決して会議の報告書ではありませんし、コンタクティ・コブラの言葉をそのまま反映したものではありません。
ここに書かれていることは、このセミナーの2日間に語られたこと、発表されたことを私自身が解釈したものです。
同様のレポートが他にもあることは間違いないので、そちらも是非参考にして下さい。

このセミナーで紹介された情報やツールの大半は、既に出版物やレポート(特にこのサイト)で紹介されているものです。
ここでの目的はスクープを提示することではなく、むしろ、この光による地球の再征服の進展に役立つことです。

この出版物は、会議の2日目に関するものです。

初日の模様はこちら
https://revolutionvibratoire.fr/conference-de-lascension-paris-2022-notes-personnelles-premiere-journee/

このセミナーに参加されたフランス語圏の方々の為に、コメントと可能な限りの訂正をお送り下さい。
またこのような会議では写真や録音はできないので、全てメモ書きに基づいていることを明記しておきます。
私達は会議のビジュアルを復元することはできませんでしたが、特にコブラの出版物の中にそのいくつかを見つけました。

12月19日(月)午後9時、パリ時間、VictoriaLuminis のボーカルラウンジで、この2日目の会議を再現する Radio Pléiades の番組が予定されています。

https://t.me/victorialuminis?voicechat



【 パリ会議2日目前半−2022年12月 】

伝統的に私達の様々なエネルギーを調整する為に、この日は私達の連続する全ての身体(肉体、次にプラズマ、次にエーテル、次にアストラル、次にメンタル)に光を吸い込み、この光を私達の周りの異なる身体から発散するチューニングの練習からスタートします。
その後、直接、小さな質疑応答のセッションが行われます。



◎ 質問 : 女神のエネルギーを、どのように定着させるのですか?



★ 回答 : 午後にそれについて話しますが、性的なエネルギーとハートのエネルギーを繋げることが鍵になります。



◎ 質問 : 光の柱のエネルギーは、どこから来るのですか?



★ 回答 : 源からです。



◎ 質問 : レンジャーはどうですか?



★ 回答 : それは簡単に溶けるでしょう……これは大きな問題ではありません。

注 : プローラーについては、こちらで解説しています。
https://revolutionvibratoire.fr/mise-a-jour-du-situation-planetaire-au-15-aout-2022/



◎ 質問 : 銀河チンターマニの特性は?



★ 回答 : 銀河の中心である太陽と私達を繋ぎ、私達の進化を活性化させます。



◎ 質問 : 銀河系チンタマーニをタキオナイズド・クリスタルに接続して埋めるには、どうすればいいのでしょうか?



★ 回答 : 通常のチンタマーニと同じルールが適用され、2つの間に最低30メートルの距離が必要です。



◎ 質問 : 次の光の大波の時、太陽の上はどうなっているのでしょうか?



★ 回答 : 分かりません。

グレートリセットという言葉は、シャドウの通信で主流になりました。
実際には、カバールがこの概念を私達から盗み、引き継いでいます。
光の側では、10年前から話しています。

グレート・リセットは、地政学的、天文学的に必要なことなのです。
過去の選択は、2019年8月以降、このリセットが確実なものになったことを意味します。
その為に、影はパンデミックを利用しました。

影は様々な計画を実行し、ある程度うまくいったのがパンデミックでした。
このパンデミックはいくつかの愚かな決断の所為(せい)で、ライトワーカーの責任の一部となったでしょう。
こうした決断が連鎖を生み、このパンデミックに至ったのです。

社会は、どのように崩壊するのでしょうか?
下のグラフについて、コブラがコメントしています。

フォト


編集部注 : このビジュアルは既に以下のコブラの投稿で共有され、コメントされています。
https://revolutionvibratoire.fr/loption-delta-du-plan-de-liberation-planetaire-est-ce-ce-qui-se-deroule-en-coulisses/

システムは最初の危機と不安定化を経験し、一時的に見かけ上の安定に達します。
この緩衝地帯では何も変わらないように見えますが、社会の構造に対する信頼は損なわれています。
この緩衝期には社会の中で最も賢い人達が、何かが準備されていることを理解します。

権力者になるのは、サイコパスと同様に、益々無能な人達です。
彼らは5分間の栄光を楽しむ為にやって来ます。
私達は、今、このバッファーの段階に居ます。

パンデミックのショックがあり、ウクライナ戦争のショックがありました。
私達が経験している大きな目覚めは、2000年前には起こり得なかったことです。
当時は、私達を理解と解放に導くことができる全てを破壊する為に、野蛮な侵略が必要だったでしょう。

今日、マトリックスには亀裂が入り、陰謀団が社会への支配を強めれば強めるほど、社会がどのように反応するか分からなくなります。
何故なら、システムが準安定的な状況にあるからです。

全てが予測不可能であり、条件が整い次第、光の勢力が介入する準備が整っているのです。

編集部注 : 準安定性とは、安定しているように見える状態でも、外乱によって直ぐにより安定した状態や不安定な状態に移行する性質のことです。
しかし、この方程式は非常に複雑で、光の勢力には誤差が許されません。
これが、引き摺(ず)る理由でもあります。

深刻な崩壊状態に陥った時、「光の勢力」が介入して来るのです。
コブラは危機前の社会の軌跡を示す新しいグラフを示し、それが社会的圧力と危機の影響を受けて、革命的な軌跡を交差させることを説明します。

この革命的な状況の閾値を超えると、回復期、大きな不安定性、完全な崩壊など、非常に異なる状態になる可能性があります。
可能な軌道はいくらでもあり、「光」の勢力はそれが表層住民にとって最も悪いものになるようにすることでしょう。

フォト


編集部注 : このビジュアルは既に以下のコブラの投稿で共有され、コメントされています。

https://revolutionvibratoire.fr/notes-de-la-conference-sur-lascension-de-taipei-du-30-novembre-et-1er-decembre-2019/

私達は間もなく、人口のクリティカルマスがうんざりするような、必然的に耐えられる最小限のカオスになる時期に到着するでしょう。
私達は深くプログラムされているので、深いショックを受けるでしょう。
私達は嘘が法律である世界に居たので、現実との激しい再調整を管理しなければならないでしょう。

パンデミックはライトフォースにとって興味深いモデルであり、ショックに対する私達の反応を研究することができたからです。
コブラが10年前からこの移行について話していたのは事実ですが、ダークサイドは私達が想像していたよりも遥かに強力でした。

人々はまだ準備ができていませんし、何(いず)れにせよ準備ができていないでしょう。
私達は自分達が経験して来たことの後に来るものに対して、準備ができている訳ではありません。

何(いず)れにせよ私達には時間がないのですから、それに立ち向かわなければなりません。
銀河系は、もうそれほど長くは待ってくれません。

新しい状況の中で、足並みを揃えることが重要です。
そうすれば、何(いず)れにせよ、私達はずっとよくなり、ずっとよく繋がることができます。



◎ 質問 : ライトワーカーは深いトラウマを抱えていますが、どうしたらいいでしょうか?



★ 回答 : 出来事の前に、私達は内なる導きと可能な限り最高のセラピストを見つけなければなりません。
イベントの後、私達は多くの助けを受けることになるでしょう。



◎ 質問 : タキオン・チェンバーは私達の進化や地球外生命体との遭遇において、どのような役割を果たすのでしょうか?



★ 回答 : プレアディアンだけでなく高次の存在も、チェンバーの中で私達を助けてくれます。



◎ 質問 : どうしたら、国際レベルでもっと協力できるのでしょうか?



★ 回答 : 光は世界共通語であり、それを使わなければなりません。



◎ 質問 : どのように、ブラックホールに取り組むのですか?



★ 回答 : インプラントの分解に、取り組まなければなりません。



◎ 質問 : カオスに至る臨界点には、いつ到達するのでしょうか?



★ 回答 : 各自が、自分の使命を果たさなければならりません
光の戦士は平均して10%の能力で活動し、50%を超えるのは極(ごく)僅(わず)かです。
私達は、自分の能力を最大限に発揮する方法を知っていれば、個々に鍵となることができるのです。



◎ 質問 : 何故、エッフェル塔の近くでこの会議をするのでしょうか?



★ 回答 : 様々な可能性の中で、今日、あるものが最も優れているからです。



◎ 質問 : 極の変化に気づいているのに、何故、カバールは今のような行動を取り続けるのでしょうか?



★ 回答 : カバールは理性的ではなく、そのトラウマの中に居るのです。



◎ 質問 : 光の勢力は良い仕事をして来ましたが、苦しんでいます、状況を改善する鍵は何でしょう?



★ 回答 : 私達は既に、多くのプロテクション・テクニックを発表しています。
思いやりを高め、理解を深め、何をしたいかは皆さん次第です。

私達は、リセットで再開します。
グレート・リセットには、2つのバージョンがあります。

メディアで話題になっている、世界経済フォーラム(WEF)のものがあります。
「貴方は何も所有しなくなるが、幸せになる」というものです。

一方、光の勢力は、別のバージョンを持っています。
この2つのバージョンは衝突しますが、物理法則と熱力学の第二法則により、勝つのは光なのです。

この法則には、多くの誤解があります。
エントロピーの定義を引っ繰り返してしまっているので、間違っているのです。

閉じたシステムというものは存在しないのに、WEFはそれを望んでいるのです。
彼らはエントロピー(無秩序)を増大させ、少数派に奉仕する為にヒートポンプを維持したいのです。
彼らは、封建的な社会を作りたいのです。

どんなシステムも、自然にバランスを取ろうとします。
私達の場合、シャドウはアンバランスを維持しようとして多くのエネルギーを消費しています。

システムはもはや閉じておらず、ブラックホールは蒸発し、情報は外から受け取られ、このプロセスは止めることができません。
更に、全てのものは絡み合っており、私達の身体の粒子(肉体か精神かは特定しなかった)はアシュタール・コマンドと絡み合っているのでしょう。

世界経済フォーラムは社会のデジタル化を目指しており、それはスマートフォンの使用から始まりました。
彼らは私達の全ての取引を携帯電話を通じて行い、全てをコントロールし、スパイできるようにしたいと考えています。
しかし、これらは全て脆弱(ぜいじゃく)なものです。

抵抗運動には世界最高のハッカーがおり、文字通り何でもハッキングすることができます。
時が来れば、彼らはそれを実行に移すことができます。

デジタル通貨は、通用しません。
ブロックチェーンさえも、ハッキングされる可能性があります。

量子コンピューティングに基づく金融システムも、ハッキングできます。
システム内の粒子の縺(もつ)れを変えれば可能で、ハッキングされたことにすら気づかないでしょう。

熱力学の第二法則を正しく適用することで、全てがキャンセルされるのです。
彼らは私達の意識が携帯電話に吸収され、偽りの現実に突入することを望んでいるのです。

1971年8月以来、米ドルは金の裏づけがありません。
だから、多くの借金が作られました。

しかし、黙っていても、このシステムは金に裏打ちされているのです。
中央銀行は全てが崩壊しても、金ベースのシステムを再構築できることを知っているのです。
もちろん、これは公開されていません。

中央銀行も、密(ひそ)かに金を集めています。
中国はそれほど秘密ではありませんが、インドでは宝石を通じて行っています。

光の勢力はこの金と非公式な金を使って、過渡的な金融システムを構築する予定です。
イベント後の新しい金融システムは、金、人類から盗まれた資産、ブロックチェーン、量子コンピューティングに依存することになります。

多くの人がこのリセットを待っているのは事実ですが、これは未来の話です。
私達は、今を生きなければならないのです。

未来は、簡単になる。
今、行動することで、そのプロセスを加速させることができるのです、私達は待っていてはいけないのです。

実際に自分の人生をかけて何かをする人は、少ないです。
自分が何をしたいかを考えるのは自分次第です、コブラは自分も疲れているのに、率先してこの会見を開いたことを指摘します。

私達がお金に執着するのは、自分をコントロールする為です。
全ては私達が十分に持っていないように、わざとやっているのです。

実際には私達は、マトリックスを作動させる為に必要なものだけを持っています。
しかし、人生の目的はお金ではありません。
私達の真の目的は、「ライフ・ミッション」です。

ダイヤモンドでできた星が、あるのです。
小さな宝石に執着するのは、止(や)めましょう。

金は貴重ですが、金で一杯の小惑星もあります。
新しい視点で、考えなければならないのです。

そして、「幸せはお金で買える」ということを証明するようなグラフを示しました。
実は、お金があれば、もっと色々なことができるからです。

お金があれば、より多くのことができます。
しかし、より高い目標の為にお金を使わなければなりません。

お金持ちでも貧しい人は居ますし、貧しい人でもクリエイティブなアイデアをたくさん持っている人は居ます。
横軸に年収、縦軸に主要国の満足度尺度をとって見せてくれたものの、凡(およ)そのグラフを紹介します。

フォト


自分の使命に非常に熱心な人には、イベントの前に光の戦士の何人かにお金が放出されるでしょう。
マスター・セント・ジャーメインはこれを可能にする為に、それに取り組むでしょう。

編集者からの私信 : この種の情報はこの問題に纏(まつ)わる空想を楽しませ、私達を無為にする傾向があるかも知れません……。
お金がないことが、「光」のプロジェクトを阻んでいることは確かです。

また、意識のギャップが大きい為、貧困も多いのです。
人類は、多くの癒しと援助を必要としています。



◎ 質問 : ミョルニルの技術で、インプラントを溶かすことはできますか?



★ 回答 : まだです。
数ヶ月以内に、個々のミョルニル技術が利用可能になる予定です。



◎ 質問 : 光の戦士は、どのようにしてバランスを保っているのですか?



★ 回答 : 人類の大衆は、一方ではカバール、他方では光の戦士という2つの影響力のあるグループの支配下にあります。
加えて、太陽活動がペースを押し上げています。

私達は光を保持し、トラウマ的な崩壊を避けなければなりません。
ほとんどの人が、生き残るでしょう。



◎ 質問 : コブラがフランスに戻って、光線のイニシエーションを行う予定はありますか?



★ 回答 : :いいえ、予定されていません。



◎ 質問 : 古典的なチンターマニと銀河系チンターマニを埋めることに、違いはあるのでしょうか?



★ 回答 : いいえ、同じです。



◎ 質問 : エネルギー問題で西側諸国が崩壊する恐れがあります。
何故、フリーエネルギーが解放されないのか?



★ 回答 : それはイベントの後でしょう。
エネルギーは開放系で自由になる、先ずスカラー系から解放されなければなりません。



◎ 質問 : スカーフとスカーフに投げられた石のアナロジーで異常を説明するという提案についての質問?



★ 回答 : 重力だけの問題ではなく、量子揺らぎの歪(ゆが)みの問題でもあります。



◎ 質問 : 新しい過渡期のシステムの時間がなくなって来ているが、どうなるのてすか?



★ 回答 : 方向性は知っているが、詳細は知らない、パズルの一部のピースを知っているだけです。
イベントの順序は決定していません、あまりにも多くの変数があります。

解放計画は25年前に取り決められ、既に失敗もありましたが、大まかな計画は変わっていません。
起こる変化は、人々の集団の意図の現れです。
これは、長い間、可視化されて来ました。

この物質化された世界で目にするものは全て、小さな集団(注 : ポジティブであれ、ネガティブであれ、権力を持つ人達)の過去の行動と、決定の結果なのです。
私達がこれから経験することは既に決まっていて、高次元と私達の物理的現実との間のワームホールを通して、顕在化するのです。

集中できていないグループでは、意図が相殺されます。
意図が現実に現れるには、首尾一貫した強いものでなければなりません。
強い思いがエネルギーの渦をつくり、それがワームホールをつくって物質に現れるのです。

そして、コブラは次のようなビジュアルを見せてくれた(キャプションに翻訳あり)。
全ての思考、全ての行動は、この無限の意識のフィールドに波紋を生み出します。

貴方は、自分が想像しているよりもずっとパワフルな存在です。

フォト

全ての思考、全ての行動は、この無限の意識のフィールドに波紋を生み出します……貴方は自分が想像しているよりもずっとパワフルな存在です

一般的に、私達は自分の力を信じていませんし、本当に変わりたいと思う人はほとんどいません。
250年前、フランスが如何に少ない人数で歴史の流れを変えたか、私達は見ることになるでしょう。

翻(ひるがえ)って、私達には真のチャンスがあります。
もし、私達が同じことを望む光の戦士の大きなグループなら、私達はタイムラインを描くことができるのです。

ここでコブラは、「意図+行動=魔法」という初歩的な公式を示しています。

フォト


その意思を、デモまで貫くことが必要です。
ある人は80%で止(や)めてしまい、意思をキャンセルしてしまうので、実証の可能性がなくなってしまうのです。

続いて、アルコンとの魂の契約の取り消しについてです。

フォト


後(あと)は、契約を解除する演習を行うことが問題です。
できれば、3回続けて書くように、文章を渡します。

《 契約解除 》

I AM that I AM の名において
神聖な魂である I AM の名において
光のアセンデッドビーイングの名において
銀河連合の名において
銀河の中心の名において

私はこれまでに闇の勢力と交わした過去、現在、未来に亘(わた)る契約と合意を取り消し無効にすることを宣言し、命令します。
これらの契約と合意とそれから生じる結果は、今、私の現実から完全に消去されました。

私は、今、自由です。
私の全体に関わるカルマは消去され、永久に自由な光の主権者となりました。

そうあらしめたまえ、そうなります。
光と共に。

[名前を書いて署名して下さい]

次に、量子物理学に戻ります。
物理的な現実は、量子の泡の結果です。

私達の意図は、この量子の泡に影響を与えます。
これを契約解除波動関数の崩壊と呼びます。

量子場は契約解除私達の周りにあるのです。
集中することで、何かが顕在化する可能性が高まります。

編集部注 : 量子波動関数の「崩壊」(またはデコヒーレンス)は、その時に起こることを説明しようとして使われています。
測定は、量子波が(一般にいくつかの位置と速度を認める)決定的な値に向かって不確定に崩壊する、いくつかの未知の方法を導くからです。

「letitgo」は量子泡からの離脱であり、実践的なアドバイスは量子物理学に基づくものであります。
そして、コブラは、異なる周波数の振動が絡み合うパターンを見せてくれました。
これに匹敵する、ビジュアルです。

フォト


続き → https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1984016771&owner_id=15834251

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年12月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031