私がここまで思ったのは初めての事だ。
良く行くお客さんの管理職。
バカすぎて本当に質が悪い。
1.依頼事項をチャットで長文
→相手に伝える能力が無い
2.打ち合わせの時間は長くなるばかり
→何人も拘束していることが分からない
→効率化といった改善にも頭が及ばない
3.打ち合わせの回数も増えるばかり
→2と同じ
他多数。
お陰で管理職配下のリーダーは人事に告げ口(伝えたのは事実だけだが)。
管理職配下の若い女性は「貴方の下らない話で1時間の打ち合わせの半分の時間を使ってしまった」と本人に直言。
等々。
お陰で私も声を聴くのも嫌だし、呼吸音が聞こえるのも頭にくる。
ここのお客さんの担当を外して貰えるように動き出した。
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