mixiユーザー(id:4197829)

2022年11月14日22:43

29 view

バカの相手

私がここまで思ったのは初めての事だ。

良く行くお客さんの管理職。
バカすぎて本当に質が悪い。

1.依頼事項をチャットで長文
  →相手に伝える能力が無い

2.打ち合わせの時間は長くなるばかり
  →何人も拘束していることが分からない
  →効率化といった改善にも頭が及ばない

3.打ち合わせの回数も増えるばかり
  →2と同じ

他多数。

お陰で管理職配下のリーダーは人事に告げ口(伝えたのは事実だけだが)。
管理職配下の若い女性は「貴方の下らない話で1時間の打ち合わせの半分の時間を使ってしまった」と本人に直言。
等々。

お陰で私も声を聴くのも嫌だし、呼吸音が聞こえるのも頭にくる。
ここのお客さんの担当を外して貰えるように動き出した。

  
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年11月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930