伊豆旅行2日目の最初の行先は「東海館」です。
我々が宿泊したホテルの近くにある古〜い旅館で、外観も中の様子もとにかく!
!カッコイイ!ところでした。
ただ、最上階への階段がメチャクチャ急で、登るときもですが、何より降りるときが超ツラかったです。
ホント疲れた・・・。
で、2番目の行先は「伊豆ホースカントリー」というところです。
この前も書きましたが、突然競馬にハマッてしまったお袋が乗馬体験をしたいというので行ってみることになりました。
乗馬といってもスタッフの方が馬を引いてくれるので、上に座っているだけなのですが、それでも正しい乗り方とか姿勢とか大変懇切丁寧に指導していただいて、ずいぶんタップリ時間がかかりました。
お袋が競馬に興味があるとスタッフの方に話したら、駆け足も体験させてくださいましたが、どうやら死ぬほど揺れたそうです。
で、次は・・・いや、全部書くと長くなるのでこの辺でいったんやめておきます。
以上。
ログインしてコメントを確認・投稿する