mixiユーザー(id:7067927)

2022年09月13日09:22

34 view

なぜ主演女優が罵倒されるのか?

連続テレビ小説 ちむどんどん 完全版 DVD BOX3
https://mixi.jp/view_item.pl?reviewer_id=7067927&id=5380989
最終回を見ないで、評価するのは論外?いやいやこれからどんな結末がやってきても、ここまでのドラマ的負債を処理するのは不可能だ。ってことで、あまちゃん以降の朝ドラワーストワンは決定的なのだが、このドラマへの批判が、ヒロイン役の女優・黒島結菜さんへの罵詈雑言まで炎上してしまっている。女優失格、演技が下手?いやいや、彼女は下手な女優ではなく、下手に見えるとしたら、それは脚本と演出のせいなのだ。だってね、他の俳優もみな下手だよ、いや下手に見えるのだ。鶴太郎さんは片手間の演技だし(それしかできない)、原田美枝子さんも同じ。一番わかりやすいのは高嶋政伸さんであって、久々にいい人役なんだけど、どこか馴染めない、違和感ばかりがある。そんなはずはないのだ、上手い俳優が突然下手になることはないのだから。俳優の魅力を引き出すのは、脚本と演出なのだ、という基本も知らず、俳優個人をバッシングするのは、愚かでしかない。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する